

画像をきらきらさせる魔法!

ひこにゃんBL(SA略

「ボーイズラブ」と読んだあなたは病院へ行きましょう('ω`)ひこにゃんです~



まずはリンク追加のお知らせ!

同じship3で活動していらっしゃるつむさんの「ねこクラゲとPSO2」です~
PSO2を始められたのは先月なのかな?日々の出来事をかわいいSSと文章で綴られています。イラストもとってもかわいくて素敵なのでリンクフリーに甘えて追加させていただきました(●´ω`●)



先日、あいおさんのブログをチェックしていると・・・

何やら良さげなソフトを紹介しているではないか!

画像の加工なんて、せいぜいトリミングくらいしかできない私。

そんな私でもきらきらーっとした画像ができちゃうのかしら・・・(*゜Д゜*)なんて思いながらポチポチ

早速加工するSSを求め、はじめて撮影目的で浮上施設に!

pso20141102_035646_056.jpg

ここにひこにゃんがおるじゃろ?これを・・・

pso20141102_035646_056a.jpg

こうだにゃ!

少し明るくなった!

何これ楽しい!

pso20141102_040328_082.jpg

pso20141102_040358_085.jpg

pso20141102_040402_089.jpg

pso20141102_040402_091.jpg

毎度のことながらきゃあああひこにゃんかわああああいいいいいって叫びながら連写である('ω`*)

pso20141102_040701_098.jpg

「何か忘れてる気がするに・・・」

pso20141102_040702_099.jpg

「うーん・・・・・・・・・・・・・・・・・なんだっけ・・・・・・・・・・・・また仮装もしたいんだけど(゜_゜)アッ」

pso20141102_041026_108.jpg







/moya ハロウィン終わってました








つ、次はクリスマスかぁ・・・・チームルームもちょうどよく凍土だから冬っぽいSS撮りたいね('ω`)

ちなみに今はこんな格好してます('ω`)

pso20141102_185431_027.jpg

pso20141102_185455_032.jpg

ショートヘアとキャミでアクティブを演出しつつ、ウェストリボンでかわいさアピール!

(´・ω・`)あんさんもう冬ですってば・・・

(´・ω・`)か、関係あらへんよ!かわいいからええねん!


ちなみに・・撮影しようとマイルームもどったらテロされてた(

pso20141102_185230_023.jpg

これは卑怯www

おまけ:

pso20141102_142627_009.jpg

「お前はオレの・・・そっくりさんだー!」(バーン

全キャラ分ビンゴが終わり、エステパス回収したのでイベントクロニクルの存在を思い出しぼちぼちヒューイさんの整形も・・・(’’
