

困ったフォトンの気配を感じて!

俺ことヒューイ、颯爽と登場!

pso20141027_113659_008.jpg

というわけでね、ヒューイ作っちゃいました('ω`*)

前々からNPC作りたいな~とは思ってたのだけど、似せれる自信がなくうじうじしてたんですよね~

最近NPCキャラを作っているフレさんと何回かお会いできる場面がありまして・・・

それを通じて作ってみたい欲が高まってきたので思いきって作ってみることに!

とはいえ、いざ作ろうと思ってもやはり資料がなければ・・・

ヒューイはロビーにはいないし、会えるEトラも知らない(というかあったとしてもめんどくs)・・・そうなると自分で撮っておいたSSやネットにある画像やらレシピを参考にと思ったけどレシピをあげられている方はいないようだったので画像と1時間程にらめっこ・・・('ω`)

pso20141027_105255_000.jpg

そしてうまれたのがこのヒューイ。

はじめてにしてはなかなか満足のいくものになったかなと・・・

サポパはもちろんクラリスクレイス(●´ω`●)

pso20141027_193917_001.jpg

こちらはネットにあげられているレシピを参考にさせていただきました~

はやくマイルームにおいてあえなきゃ・・・('ω`)

pso20141027_113549_007.jpg

そんなわけでLucio育成しつつこっちも頑張っていくつもり・・・

ヒューイさんで遊ぶの楽しいれす!



ここからはロビアク「お菓子ちょうだい」をヒコでアングル模索・・・

pso20141027_055822_002.jpg

pso20141027_055944_004.jpg

右上から撮ると顔が見えるね~

正面からだと

pso20141027_060043_007.jpg

この通り( ̄ー ̄)

板をへし折りたい((

pso20141027_060349_009.jpg

「かわいく撮れたかにゃあ?」

がんばったつもりよ・・・!

来週?ドゥモニ弱体に向けてちゃくちゃくと準備中・・・と言っても今のところサイキセットくらいなのだけど・・

アルティメットも控えてるしそれなりには装備しっかりしときたいもんね!

ではではここらで締め~

