

ハロウィンスク引いてみた('ω`*)

Trick or Treat!!

pso20141024_151442_015.jpg

ハロウィン仕様の猫組で揃えてみました('ω`*)新しいハロウィンロビーで撮ってみたけど暗い...

まぁ暗いほうがハロウィンらしくていいかなーとも思う(’’

ちょーっと私の編集の腕がないので切り貼りしたのがまるわかりですが(´・ω・`)

遠くから見たらいい感じ!(ぇ

新しく緊急「トリックオアトリート3」がはじまりましたが、ニャウがよく出てクーガーさんやらヴァーダーさんを呼んでくれますね・・・(’’
クォーツもきた!って声を聞いたんだけど私はまだお会いしてない(´Д⊂

なんせ、ヴァーダーが湧いてくる様は笑えますw

pso20141022_201826_006.jpg

pso20141022_203411_008.jpg


さて、そんなわけで・・・先日実装されましたACスクラッチ「アンリミテッドブレイブ」から気になったものをちょちょっと紹介。

pso20141024_150208_003.jpg

GH450オッソリア

こちらはカラー海になりますが、やはりハロウィンといえばカボチャ!陽もとっても素敵ですよ(●´ω`●)

アクセサリーにヴァンパイアハットミニデビルウィング

デビルウィングもあるけれど、私はミニのほうが使いやすいかなぁと感じました

あと、シルクハットもあるけれどヴァンパイアのほうが装飾付いてて自分好みですん

pso20141024_145916_000.jpg

エレティックレーヌ影

ルミリアちゃん用にカラチェン済みです

pso20141024_150015_002.jpg

マギアセイヴァー

これもいいね~すらっとしててかっこいい(/ω\)

pso20141024_152421_018.jpg

ヘイズソーサラー鋼

これもかわいいな~って気になってたコスなんだけど着てみたら・・・かわいいけどアクセとかが合わないかな・・・銀ちゃんはかわゆすよ(●´ω`●)←

pso20141024_151647_017.jpg

吸血鬼の牙ワイルドマフラー

牙も楽しみにしてたものの1つですね。

予想以上にアルに似合ってしまった(/□\)やばい///

pso20141024_154803_020.jpg

マギアポニー

3鯖では徐々に値段が下がっているこの髪型

まぁたしかに・・・微妙かなぁ、高値は付かないわなぁという感じ(´・ω・`)

2つ手元にあったのでポニーだけに馬のエレーナちゃんに使ってみました、が意外とかわいいじゃないか!

これでいくのもアリかもな(’’

pso20141024_182733_008.jpg

道士札と中華帽、ロビアクの「ホラー」でキョンシー!

pso20141024_182836_009.jpg

エレーナちゃんはベジタブルなのでご安心を((

pso20141024_181812_003.jpg

「お菓子・・・頂戴?」

FUNロビアクの「お菓子ちょうだい」がかわいすぎる!

ヒコやピコでやりたかったんだけどカボチャで顔が隠れてしまって・・・(’’

また挑戦してみます’’)ゞ

ではでは今回はここで締め!
