

帰って早々・・・

北の大地から無事帰還。

Twitterでただいま~って言ったら北海道きてたの!?って声がちょいちょい。

そうです北海道行ってました('ω`)

美味しいもの食べて、動物見て、美味しいもの食べてだーい満足です('ω`*)

そんなわけで帰宅後PCをつけるとPSO2生放送があったらしく。クーナちゃんのライブ付きルーサーさんがくるということでログボだけもらってゴロゴロして落ちるつもりが深夜までどっぷり遊んでしまいました(^o^;)

pso20141021_233718_002.jpg

アンコール曲は演出もすごくキレイでとても良かった('ω`)

ルーサー戦にはLucioで参戦。久々のプレイでダメくらいまくり@@

生放送で発表された情報もまだ全然追えてないので少しずつチェックしていかねば~

メンテがあけたらスクラッチも回す予定(’’



snapshot_20141022_020554.jpg

そして昨日フレさんから「ハンターヒーロー」というゲームにお誘いいただいてちょっと遊びに行ってきました~

snapshot_20141022_024246.jpg

ブブリといううさぎのようなパートナーと行動を共にするんですが、すごくかわいい('ω`)!

ジョブによってコスが変わるもよう。ていうか剣刺さってるΣ

オープンβテスト明日の15時からなので、PSO2やりつつこっちもぼちぼちやっていけたらいいな

pso20141018_203109_025.jpg

プリズマ☆ひこにゃん(←

それでは今回はこれで締め!
