

ディガーラ法

※タイトルで察した方も多いかと思いますが、汚いです。アッー!って感じのが苦手な方はブラウザバックお願いします※

pso20141017_183620_009.jpg

はじめに癒やし投下しておきますね('ω`)

「Lucioの冒険、はじまるにゃー♪」




pso20141016_112202_001.jpg

ここのところLevelupのためQuestに駆り出されていたオレは休憩するために龍祭壇に訪れたんだ

「ふぅ~・・ここは落ち着くなぁ、Sonic」

そんなとき、やつは突然やってきた・・・

pso20141016_112548_025.jpg

ブスリ

pso20141016_112334_004.jpg

pso20141016_112359_017.jpg

「アッー!!!!!うぐ・・・なんだ、こいつ・・・!?」

「Feel sick・・・!離れやがれ!」

pso20141016_112632_026.jpg

「I enter the depths・・・!」

pso20141016_112809_039.jpg

あああああああああああ

pso20141016_112847_043.jpg

ああああああああああああああああああああああああ

pso20141016_112933_045.jpg

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

pso20141016_112410_019.jpg

そのままオレは快楽の海に溺れちまったんだ・・・

― 完 ―



何やってんだろ^q^

水曜日のメンテナンス中にたまたまディガーラ法を用いた動画に出会ってしまったのがすべてのはじまりですね・・・

これでも新規プレイヤーの私。

ディガーラ法はわりと知られていることらしいのですが、私はここでそれを知り・・・

男でディガーラ法をやりたいがためにLucioのアークスクエを進めました!(ゲス

女の子でやるだなんて・・・私にはそんなこと(/ω\)(男でやってもさほど変わりはない

この後フレを誘って2人で刺さりに行ったのは内緒でs

pso20141016_151614_062.jpg

「これがディガーラファッションってやつか、最高にcoolだな!」


さて、日曜日から旅行に行くのでしばらくアークスライフとブログのほうはお休み~です

日があいてしまうのに、最新記事がコレって・・w

フレさん主催のファッションショー出場や、公式のキャラクターコンテストのほうにも今回は出してみたいなーと思ってるのでそちらも案を練っとかないとね・・・@@

今回はこれで締め!

次回更新まで('ω`)ノシ
