

ルー大柴と合法ロリ

お出かけ前にインしようと思ったらメンテ時間変更でしたね

どうもヒコです('ω`)ノ

そんなわけでこの時間を利用してブログ更新を・・・

まずは同じship3で活動していらっしゃるGAIAさんの「ぷそにどう~PSO2道~」をリンクに追加させていただきました(●´ω`●)

とっても素敵なキャス男さんなのですが、なぜか初対面で胸の話になるというね・・・(まぁこのあたりはわんこさんが原因

詳しくは上記ぷそにどうさんと、アリステラさんの「船上のペロリスト」にて語られてるのでそちらを見ていただければ('ω`)

私は純粋ですよ('ω`)?



さて、今回は延ばしてしまっていた新キャラの紹介・・・

2人いるので順番にね┃д゚)


pso20141013_184229_014.jpg

「I am glad to meet you. オレはLucioだ。Sheepの角が最高にcoolだろ?」

「ClassはGunnerだ。今度PhotonArtsを使ったScreenshotも載せるらしいから、楽しみにしててくれよ?」

pso20141013_184414_020.jpg

「好きなものは、WomanとDanceだ」

「夜のOceanで踊ってるオレも素敵だろ?今度はお前と一緒に踊りたいな」

pso20141013_193101_042.jpg

「そんなわけでよろしく頼むゼ」



pso20141013_214309_053.jpg

「うう、これ・・・本当にやらなきゃダメ、ですか・・・?」

「ふぅ・・・はじめまして、わ、私の名前は設樂衣 こよりです・・・あっ苗字は(したらい)って読みます・・」

「デューマンの獣人なのでリスの耳としっぽ、あと角も生えてて・・眼の色も違います・・・」

「クラスはファイターで・・戦闘向き種族だなんて言われますが戦うのはあまり好きではないです・・・はうう」

pso20141013_214323_056.jpg

「あと、よく間違われるんですけどこれでも成人してるんです・・・なのでこ、子供扱いはしないでほしいです・・」

pso20141013_214431_062.jpg

「いろいろとご迷惑おかけするかもしれませんが、よろしくお願いしますね・・・?」




・・・と、こんな2人が誕生してしまいました。

Lucioはまあ、男性陣でめがねの類(せいじろうも今はめがねかけてない)をつけてる人がいないので1人欲しいなーと思ってたんですよね。

こよりちゃんも、かわいい女服が着れる子がほしいなーと作りました。エレーナやルミリアちゃんだとあまり・・・

さり気にどちらもデューマンというね。これで全種族男女は揃ったのかな?

ピコちゃんがRa/Huカンストしたので、今は少しずつLucio育成中。

Guも弱体されたとかでいろいろありますが、私はいままでのGuにはあまりふれてないのでこれから今の状態でどう戦っていくかっていうのを知れていけたらなぁと。

サブRaにしてるので、雑魚の群れとかに対してグラビティボム→リバースタップ→バレットスコールとか楽しいですね(*´ェ`*)

メシアタイムはSS撮影には楽しいのですが、PSがないのでなかなか敵にあてられない・・・

他のPAにもさわってみたい!

と、今回はこんなところで締め。
