

みこりんって呼ぶな!

それならこっちだってちよりんって呼んじゃうぞ

どうもヒコです('ω`)ノ野崎くん読んだ人ならわかる~


さて、先日さくっとキャラ紹介ページを書かせてもらいましたけど・・・

Twitterのほうでもさっそく「多いし凝ってるw」「キャラガチ勢こわい(´・ω・`)」などのコメントが・・・

キャラクター作りは好きなほうで、今までふれてきたゲームでもメインキャラ含め2~5人は作ることはあっても今回のように10人も作ったのははじめてです;しかも課金してなんて・・・(・ω・`)

やはりこれはPSO2のキャラクタークリエイトの自由度の高さゆえ、かな?

次々とあんなキャラが作りたい、と作成意欲が湧いてくるんですよね・・・それが実際にできてしまうからコワイ

そんなわけで新キャラ紹介もそのうち・・・うん、そのうち(’←

今回はまた新しくシンボルアート作ってみたのでご紹介

pso20141014_145642_154.jpg

くぅ、アニメ終わってしまったけれど・・・「月刊少女野崎くん」からみこりんこと御子柴実琴!

みこりんかわいいよみこりん('ω`*)

ちょっと肌のグラデが・・うーん、もしかしたら修正するかも?

マイルームにも掲示板下に飾ってあるのでよければ見に来てくださいね(●´ω`●)

短いですが今回はこれだけー!




おまけ:

pso20141012_120011_000.jpg

化け物パート2(´・ω・`)
