

うちの子かあいいって再認識!

コメントのお返事とか記事更新ももっとしたいけどなんかぐでーっとしちゃってもうね(´Д⊂

寝る前にフレがくれたイラストだけ載せとくよー!

毎日これ見てニヤニヤ(●´ω`●)

というかこのいただきものタグ、(あかやからの)いただきものタグになってきている・・・!?

まぁいいや('ω` )←

エレーナ

そういえば少し前からエレーナの胸をなくそうと思ってたんだけどそれ言ったら皆に「(´゚д゚`)エー」って言われたお・・・('ω`)

エレーナは美人さんだから胸なくしてレディーバトラーで男装とかさせてみたいなぁとか思ったりね・・・ノД`)

でもきょぬーボクっ娘作りたかったからシカタナイネ('ω`)

せいじろう

最近すっかり出番もなし、クエストにも一度も出ていないかわいそうな子(ぁ

描いてくれたフレがこの子を気に入ってしまってね・・・┃д゚)

もうLV上げなくていいよ!wって言われちゃった(´・ω・`)

不運かわいいよせいちゃん・・・・

ルダ

ルダ姉さん作った頃に、「このお姉さん描いてみたりしません?」ってもちかけたらささっと描いてくれたYO!
さすがあかや\(^o^)/←

射撃職4人になってしまったけど、ルダ姉さんも育ててあげたいなぁ

ピコ。

かあいいよピコちゃん(●´ω`●)prpr

ピコちゃんのおっぱいはたれぱいなんだけど、それもしっかり描かれている・・・!さすがあかや!!!

銀太

最後は銀ちゃん(’’

元気っこのハズなのに何この大人しめそうなかあいい子・・・お持ち帰りできますか?←



野崎くん読んでてふと自キャラに置きかえてくのが楽しくなってしまったので雑描き〆('ω` )

字きちゃなくてごめんネ!

DSCN4951.jpg DSCN4953.jpg



起きて気力があったらコメントお返事と記事更新します!

では今回はこのあたりで~

P.S. アルバムのほうにもイラスト追加しましたのでよければ見てやってくださいませ~
