

ナイツ&バトルアスリート

このあとどうなるかわかるな・・・?

pso20141009_160718_030.jpg

というわけでどうも、ヒコです('ω`)ノ

昨日はスク引いてルーサー行ってたらアークスライフ終わったよ´・Д・)「

未だ浮上施設にも足を踏み入れていません\(^o^)/ニークスバンザイ!

ていうかここのところルーサーさん来すぎじゃないですか´・Д・)モチツケルーサー・・・

と、記事に書くまでに少し時間が経ってしまいましたが・・・ship4で活動していらっしゃるあいおさんの「Jにっき」をリンクに追加させていただいておりますm(_ _)m

チキンなのでこっそりですが(; ・`д・´)ヒィィ

とても読みやすく素敵な記事を書かれる方なので、チェックですよ!



さて、今回は毎度のことスク品の紹介かな~

あ、でも髪型は2種類とも売っちゃいましたwゴメンナシ(・ω・`)

スポーティショートヘアは悩んだけれど、出来がいいようで高値で取引されてたので売っちゃったよねー´・Д・)「

まぁ今回(ある意味)一番楽しみにしていた周りで痴女コスと言われる「ルナプロフェシー」も入手できたので満足

pso20141009_162248_082 - コピー




まずはチアドレス(●´ω`●)

pso20141009_115611_009.jpg

アクセサリーにレッドポンポンチアドレスカチューシャ

「また新しい人増えたんだって~?春乃さんLV上げふぁいとだよ~」

ごめんね、まずはぴこちゃん頑張るからね(´Д⊂

pso20141009_115932_010.jpg

イデアクラスタ

マトイちゃんの新コスがはやくも登場!

マトイちゃんコスはハズレがないな~どれもかわいい(●´ω`●)

ヒコにゃんには桜を着せてます(●´ω`●)

pso20141009_120214_011.jpg

そしてお楽しみのー!ルナプロフェシー!!

こちらは雅ですね~

アクセサリーにはプロフェシーアイパッチ

思った通りうちで一番いいカラダしてるルダ姉さんにぴったり┃д゚*)

ちなみに後ろはこんな感じデス

pso20141009_120232_012.jpg

んー、お尻がえろいい!

さくさくいきますよ┃д゚)←

pso20141009_120533_015.jpg

エクササイズブルマ空

エクササイズブルマの新色かな?この色いいですねb

フレさんからウマーナにブルマ着せて!って言われたので貼り貼り(*´ェ`*)

( ・´ー・`)どや

pso20141009_120603_016.jpg

そのままウマーナで他衣装もパシャパシャ

アークス長ジャージーF

思ったよりいい感じ@@

ニークスが捗っちゃうじゃないか(/ω\)

ヒコピコとかちびっこにも着せてみたいね~

pso20141009_120734_018.jpg

羽織りSスイムウェア

どうやら羽織りの方はアクセだと思ってる人がちらほらいたようですが、残念ながらセットなんですね~

羽織り単品なら他にもコーデのバリエーション増えるだろうにね´・Д・)「

でもこの組み合わせもいいね(●´ω`●)



いつもかわいそうな男のほうはと言うと~

pso20141009_121731_027.jpg

アークス長ジャージーM

これも女性版同様いいね!

ゴロゴロするときに着ようっと(*´ェ`*)

pso20141009_121838_028.jpg

ソルプロテクトル

言いにくいよ!

がっちがちの騎士様やね!

頭がさびしいから何か合わせられるもの探したいなぁ

そして、今作ってる新キャラにはオラキオジャケットを着せているのだけど・・・男にあんまり薄手のコスってない・・・?

露出が多くてえろかっこいい男性コスお願いします運営さん!


あとはアクセ・・・

pso20141009_121454_021.jpg

かっこいいけど、このキャラには使わないかなぁ・・・(´゚д゚`)

やっぱり黒いサングラスが一番やよ!

pso20141009_121457_022.jpg

pso20141009_121501_023.jpg

この2つあんまり違わないじゃん(’’!

pso20141009_121551_024.jpg

ロドスメイクー

これ気に入ったかもしれない(’

こっちはタトゥーだったかな・・・

pso20141009_121618_025.jpg

pso20141009_121621_026.jpg

これも新キャラで使ってるけどかっこいいね(’’*

あとダンスも昨日頑張って買った(←)のだけど・・・動画まだ録ってないの(´・   ω   ・`)

ていうかプレビューあるしなくてもよくないかとも思ってるんだけどね・・・w

今回のダンスは女の子の方の出来が良い(チアダンス!)のでship3では最安価でも16Mとお高い;;

FUNスクとFUNショップにもロビーアクション追加されているのでチェックですd(’’

ロビーアクションといえば、名称が変更されて検索がしやすくなりましたね~これは嬉しい!


ざくっといっちゃいましたが、今回はこのあたりでー!

赤髪の子も近々ご紹介します(;´Д`)そしてキャラが増えてきたので・・・主要メンバー(ヒコピコ)だけプロフ欄に残してあとは記事にまとめておこうかなぁと考え中・・・
