

チーム集会あったよー('ω` *)

第2回ship対抗戦お疲れさまでした!(今更Σ

緑ラッピーは最終ラウンドで1位をとれたらしく、総合4位という結果におわりました。

点差がまたすごかったねー;今後の運営さんの調整に期待をしたいところです・・・

一応アークマテイルは確保したので、次の第3回の賞品にヘッドフォンがくるのを祈って・・・アークマ作りを待ちましょう(’’

pso20141004_205420_008.jpg

さて、今回は4日の夜に催されたチーム集会でのことを書いていきたいと思います(*‘ω‘ *)ノシ

えすねーがまたチームブログのほうにも書いてくれると思うのでそちらもチェーック!ですよ!

pso20141004_210057_009.jpg

ぷるちゃが顔出してたのがすごい可愛かった(●´ω`●)

まずはチームポイントの相談からはじまったのだけど・・

pso20141004_211527_011.jpg

pso20141004_211530_012.jpg

まめちゃんの一言で下ネタ方向に一直線('ω` )ぶれないのう・・・

その後は新人さんの自己紹介タイム

pso20141004_212458_016.jpg

ちょいとご飯の準備と重なってここはあまり見れていなかった;

その後は行く人で集まって予告緊急のルーサーさんに行ってきた(’’

pso20141004_220500_018.jpg

やっぱり皆でお話しながらのクエストは楽しいねo('ω`)o♪

pso20141004_224418_027.jpg

ほもちーと一緒にΩ\ζ°)チーン

どうやらほもちー、ユニットがひとつ外れていたことがクエ終了後発覚・・・お尻ペンペンしたげなね(’

pso20141004_224553_030.jpg



その後は・・・グンネトリガー使いたいんだけどってエフィさんが言い出してくれてじゃあ自分も、自分も~って・・・何人かの人がトリガー使ってくれることに(´Д⊂

他所でトリガー使ったあとだったので私は持っておらずでしたが;ありがたくゴチになってきました(*´ェ`*)

pso20141005_003135_053.jpg

ナイトギアさん出てきたりもしたけどね・・・

pso20141005_002223_046.jpg

走りながらチャット欄見たら何かをうんkに空目した、けど私だけじゃなかった(’

そしてこのシンボルアートの汎用性の高さである((

で、何周かしたところでEトラ発生した状態でグンネさんと戦っていて・・・

pso20141004_235114_042.jpg

オーザが赤箱を割ったらしい(*‘ω‘ *)

pso20141004_235117_043.jpg

そこで初レッグげっと・・・!!!!

pso20141004_235119_044.jpg

いや、本当なんだろうね(’

いつも箱割られる前お祈りしても出なかったのに、お祈りする暇もなくオーザが割った箱から出てくるなんて・・・

pso20141004_235157_045.jpg

ふぅ・・・(’’

/moya とりあえずファングソール、シューⅢ、スピⅢつけてオワリ。
頑張ってスタブいれようとしたけどだめだったよー(´・ω・`)

後日お誘いいただいたトリガー周回でまたレッグが1つ出たので後々ピコ用にもサイキ作る予定・・・


他にも一式揃った人が何人かいたみたいで本当によかった!

有意義な時間になったと思います。また集まれたらいいね('ω`*)

pso20141005_024646_063.jpg

最後はエフィさんの素敵シンボルアートで締め!
