

ここ最近描いたシンボルアートまとめ(’’

pso20140926_181615_029.jpg

「今日2回目の記事だけど、いいよねぇ~」



まずはこちら

pso20140929_160052_002.jpg

苺ましまろの美羽ちゃんトレス(*‘ω‘ *)

pso20140929_160100_003.jpg

このように文字をいれることも可能ですし

pso20140929_162703_005.jpg

うんkもいけます(*‘ω‘ *)(きちゃない

pso20141001_005549_001.jpg

さっそくこんなこと書かれたり

pso20141001_010431_003.jpg

こんな使われ方もしていて、意外と汎用性の高いシンボルアートになりました('ω`)



pso20140930_174336_028.jpg

これはラブライブ!のことりちゃんトレス~

pso20140930_144831_023.jpg

ヒコピコで作りました('ω`*)

瞳のなか☆でもよかったかなぁ・・・

こちら瞳と髪いじるだけでわりと誰でも作れるので近々フレさんのも作る(*´ェ`*)



pso20140930_112406_009.jpg

同じくラブライブ!の凛ちゃんトレスで、フレンドのヴォルフィードさん(*´ェ`*)

ありがたいことにご本人からリクいただいたので、嬉しさのあまり翌日仕上げちゃったよ!

pso20141006_162701_003.jpg

こちらもヴォルちーリクエスト(’’

KOFのヘビィ・Dさん・・・だとオモウヨ!

頭丸いし簡単そう思ったらそんなことなかった(*‘ω‘ *)

黒人やら褐色やら・・・ムズカシイネ!




と、今回は以上で~

自キャラちゃんでSA作るの楽しい(●´ω`●)
