

褐色ちゃん作ったよ~

ベッドから落ちたことはないけどベッドからぬいぐるみをよく落とすヒコです

寝るときは抱きしめてるんだけどね、こうね、起きたらころーんと床にね・・・いつもごめんね´・Д・)「

最近アルの髪型をすっきりさせてみました('ω`*)
見た目がなかなかのネタ続きだったからか、これは周りにも好評でした(´・ω・`)

これを機にまた違うボイスで遊んでみるのもいいかもね~(も、もちろんLV上げもね!?

pso20141004_180746_003.jpg

さて、ちょいとここのところ書きたいことがたくさんあってどれから書こうか悩んでおりますが・・・1つ1つ書いていければいいな・・・

まずは保留にしすぎてそろそろあの子に絞められそうなので、新キャラ紹介をしていきたいと思います(●´ω`●)

UQDWjFyoMa8FDex1412492649_1412492870.jpg


pso20141002_020200_030.jpg

「はじめまして、かしらね?私はルミリア。せいじろうと同じ犬族でこの耳がついているのが特徴よ・・せいじろうのやつは頼りないからいろいろと心配だけど」

pso20141002_020512_046.jpg

「そうね・・・クラスは新設されたバウンサーよ。デュアルブレードを愛用しているわ」

pso20141002_020512_045.jpg

「まだまだ扱いが不慣れだけれど、こんなのすぐに習得してみせるわ」

「あと、さっきふれた耳のことだけど・・ヒコとピコのやつが面白がってよく触ってくるんだけど耳には触らないでちょうだいね?」


pso20141002_021232_060.jpg

「まぁこれからよろしくね。」

pso20141002_021103_059.jpg



おまえキャラ紹介めんどくさくなってきてるな?w

違うんです(・ω・`)

いざ書くとなると悩むんよ(・ω・`)

と、この褐色ツンデレキャラのルミリアちゃん。

褐色キャラは作ってみたいな~と思っていて以前体験版で作ってみたりもしてたのですよね。
(あまり試作とかはしないのだけど・・

pso20140625_213113_001.jpg

ツンデレちゃんになったのはその時の気分なのだけどね´・Д・)「←

でもはじめエスエから出した時は肌の色がコレジャナイ感じになっていて急いでエステパス購入・・・さすがエステマジック(´・ω・`)

髪は一応薄紫(ルダ姉さんはピンク寄りな紫かな・・・

瞳には、ヒコピコと同じトゥインクルアイを採用したのだけどなかなかいいんじゃないかな

ちょっとキツメな感じを出せてるといいなぁ

アッ素はいい子ナンデネ!ルミリアちゃん!

コスはセクシー系が似合っていいんだけど。でも。

かわいいコスがあまり似合わない(デスヨネー

なのでまた近々新しい子を作るかもしれない・・・せいじろうに次ぐLV上げられないかわいそうな子になる予感(・ω・`)

緑系の子がいないので基本カラーは緑にしようと思う・・・と今から少しずつ案を練ってる(’

ルミリアちゃんの紹介記事のはずがもう次のキャラにうつってしまった・・もうだめ猫の人

キャラガチ勢言われてもしかたないのかもしれない(´・ω・`)

とりあえずまとまりがないけどこのあたりでしめ~
