

未だ我が家のPCはレッグ未実装なり。

逆立ちしたときのラッピーのお尻が可愛すぎるにゃ!

               pso20141003_093346_001.jpg

さっきまでサイキ掘りしてました(*‘ω‘ *)テンションおかしいよーアハハ

どうもヒコです('ω`)ノ

最近皆口を開けば眠い眠い・・・ふぁああ、私も眠いれす・・・(´・ωゞ)

寝る、といえばやっぱりねもちー!

今日もみんなにイジられてます(*´ェ`*)

pso20141003_234751_009.jpg

えすねーも眠たいみたい(*‘ω‘ *)寝言言ってるー



ちょと昨日あたりから・・・対抗戦はスター少し取りに行くぐらいにして、空いた時間をサイキ掘りにあててみたり。

で、今日(昨日?)もヴォルちーに来ないー?ってお誘いいただいて(´Д⊂

もう何連か覚えてない・・・皆さんたくさんトリガー用意してくださっていて、ぐるぐる@@

本当に皆さん長時間お疲れさまでした・・・!!

pso20141004_021417_014.jpg

最後は私もこのままでは引けまいと、なけなしの貯金崩してCC交換しまくってトリガー1つ用意(´Д⊂

pso20141004_003900_012.jpg

ユニットこい・・・ユニットこい・・・ ※ユニットは釣れません

今回の収穫・・・

pso20141004_034802_016.jpg

☆10武器キューブに交換してしまった・・・

pso20141004_034809_018.jpg

ハイ、レッグどこ!?

もうね、本当に心が折れそう!w

2セットくらいは揃えれたらいいなーとは思うけど・・・まずは1つ!1つレッグ出してくださいグンネさん(´;ω;`)!

あと

pso20141003_080346_000.jpg

pso20141004_034631_015.jpg

フブキの見た目いいよねって言ってたら昨日と今日とで2つ出た(*‘ω‘ *)

多分これとレア種引きで運使ってるんだわ・・・

ブーストがかかっている今のうちに何とかレッグ入手したいところ・・・

ていうか本当そろそろ☆11ユニ取引可にしてくれてもいいのよ運営さん(´・ω・`)?


うぎぎ・・・はやく新キャラ紹介したいので起きたらまた更新するかも、です・・・

pso20141002_020510_041.jpg

「ふん、バカ・・・いつまで待たせるのよ・・・」

ごめんね;明日がんばるー!

それでは今回はここまで~
