

かなりまな板だよコレ!

これからのWonderfulRush みんな幸せになるため

新しい世界 探しに行こうよ

迷ったらWonderfulRush 僕は輝きを信じて

遥か遠くの虹だけど・・・ そう、きっとつかんで!


<ラブライブ! WonderfulRush>

pso20141002_152159_015.jpg

ラブライブ・・・アニメが終わってしばらく、心にぽっかりと穴があいてしまってますが先日純白ロマンスを買ってしまってね・・・ことりちゃんの声で脳が溶けちゃいます///

・・・コホン、ヒコです('ω`)ノ

最近は対抗戦のラウンドこなしつつシンボルアート描いたりしてることが多いかな・・・

描いたものはまた別であげさせてもらうと思います~


pso20141001_193427_003.jpg

ももちゃんの新キャラ、moaちゃん!

白髪、獣耳、タレ目、ピンク・・・これは私を落としにかかってるな?(チガウ

ももちゃんのキャラはどの子も女の子らしい可愛さがあって本当よだれがでちゃいます('ω`*)

pso20141001_210354_008.jpg

最近になって余計ひこにゃんのぺったんこお胸がネタにされてる・・・

洗濯板とも言われるようになってきたんだけど(´・ω・`)σイジイジ

もういっそのこと・・・

img1412242610750.jpg

まな板にしようぜ!(これも愛ゆえ...

あ、ルミリアちゃんはうちの新しい子です♪また別記事でご紹介させていただきますっ


9月27日に発売された月刊ファミ通コネクトオン11月号にはいっていたアイテムコードが欲しくて、探しまわってきちゃいました@@

で、なんとかゲット・・・!

pso20141002_014032_023.jpg

ジェットブーツ武器迷彩「*ハレノゲタ」

pso20141002_014110_026.jpg

これが欲しかったんですね~(●´ω`●)

トイファイターでもいいかなーとは思うんだけどね、やはりハルコタンイメージの迷彩って言われると・・・欲しくなる!



サイキ掘り

昨晩、フレさんからお誘いがありグンネトリガー7連というサイキ入手の大チャンスに巡り会えたのですが・・・

残念ながらユニットは1つも出ず;;

今朝も

pso20141002_093920_001.jpg

はじめてサイキ掘りで野良参加をしてみたものの・・・

武器が2つ出て終了・・・

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨晩の収穫といえば・・

pso20141002_012716_020.jpg

これかな(´・ω・`)

エレーナちゃん用に強化するか、売るか・・・悩むね(’

/moya 本当はエレーナちゃんでSS撮ろうと思ってたんだけど打撃力足りなかったよ(’

ウマーナは?ウマーナは?とよく聞かれる・・・愛されウマーナ(*´ェ`*)


フブキは見た目がとてもおしゃれでお気に入りなんですけどね('ω`)

pso20141002_020739_051.jpg

さて4日の晩はチーム集会ですが、何やら土日の予告緊急がすさまじいことになっております・・・

はたしてどうなることやら;

それでは今回はこの辺りで!
