

これって・・スランプ?

ぺったんこにも良さはあるんやで・・・?

pso20140928_210825_010.jpg

/moya くろくん消し忘れてたけどいいよね┃д゚)

どうもヒコです('ω`)ノ

昨日はお疲れさまでした・・・

ship対抗戦中ということで、それに合わせた予告緊急の発表がありまして。昨日は「平穏を引き裂く混沌」と「猛る黒曜の暴腕」の猛ラッシュでしたね(;・∀・)

果たしてこれは緊急といえるのだろうか・・・(´・ω・`)?などと思いつつもちゃっかり経験値うまうましてきましたw

おかげでピコのRaLVが50、HuLVが41でどちらもVH行けるLV帯に(●´ω`●)

pso20140928_185921_006.jpg

「あ、カメラ」(すみませんLsizeさんのパクリました(白状

「この調子でふぁいと~ですよぉ」

そして100スターで交換できるロビーアクション132「大喜び」
pso20140926_181752_034.jpg

その名の通り大喜び!

pso20140926_140244_001.jpg

思わずおっちゃんも大喜び!

今回は他にも欲しい商品がいくつかあるので、スター稼がねば!

結果をちゃんと見ていないのですが、どうやら下位にいることが多いらしい緑らっぴさん・・

あと数日、がんばりましょー!



ここ最近、ブログ用にと空いた時間にSSを撮っているのですが・・・

なかなかしっくりこない;

いや、ヒコピコは可愛いんです!

かわいいけど何か全体を見るとこれじゃない感・・・これはスランプですか(´・ω・`)?

pso20140928_175536_002.jpg

pso20140927_235809_021.jpg

裏雪姫コスいいですよ┃д゚)

pso20140929_012949_081.jpg

表情いいかなーと思ったけど光源明るすぎたね・・

pso20140926_181356_021.jpg

まぁいいかなーと思ったものを貼ったけど・・きっと背景がダメなんだ・・・いい景色探ししなければ_(:3」∠)_

オリエント・テーマもいいんだけど、あそこで撮ると後ろのサポパが写ってしまうしな・・・ちょっと配置考えるか;



pso20140928_200720_008.jpg

チームルームの温泉拠点が終わってしまい、砂漠に変更されましたヽ(=´▽`=)ノ

すごく高いけど、ちびってなんかないよ!(なお催す人数名いたもよう

ここではどんなSSが撮れるかなー(●´ω`●)むずかしそうだけど、がんばる!



最後になりましたが、リンク追加のご紹介を(*´ェ`*)

同じship3で活動してらっしゃる褐色美人ヴォルフィードさんのブログ「ぷちプチ日記

同じくship3で活動してらっしゃるお狐様こと白犬わんこさんのブログ「椛散る白犬商店の日常」\曲者じゃー!/

の2件です!よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
