

子供服が似合うって?だってコドモだもん♪

絶壁でも凹んでもないヒコです

pso20140924_190824_004.jpg

昨日はスクラッチ更新日。

新しく出たACスク「絢爛華麗パフォーマー」を早速回してきましたo('ω`)o

ところがアークマスーツが出ず・・・しかたなくビジフォンでポチッと(・ω・`)

そしてポチった記念にアークマさんと並んでSS撮ってきました!おかえりなさい、アークマさん('ω`)

今回のシップ対抗戦はship3はship9と組むのですね。よろしくお願いしますm(_ _)mペコリ

ではでは、続きから今回のスク品で気に入った物など紹介♪

pso20140925_030902_052.jpg

子供服を着ていると、昨日1日でもいろんな人に「ひこにゃん似合ってる!」言われました(●´ω`●)

自分でもとっても気に入ったし、本当このコス出してくれたSEGAに感謝!

もっと子供っぽい服出してくれてええんやで┃д゚)




やはりまずは一番楽しみにしていた子供服・・・

pso20140925_021320_022.jpg

スライトリトルF海

どれも原色系でしたが、今回一番気に入ったのは海かなぁ

pso20140925_021620_024.jpg

スライトリトルF

白もいいよ('ω`)ノ(ヒコにゃんなんて格好・・・

pso20140925_024322_037.jpg

スライトリトルM

こちらもなかなかよさ気?

うーん、肩がはってるのがやはり少し気になる・・・

pso20140925_021958_025.jpg

ハマノイクサ雪

以前にも出てたコスですね@@

雪はわりと私好みの色合いで気に入りました!

pso20140925_022017_026.jpg

ハマノイクサ春

秋なのに春・・・HAHAHA(´・ω・`)

ピンク系衣装も好きなのでこれも確保できてよかった('ω`)スク回してたらこれが5,6着出て焦った・・・

pso20140925_023639_035.jpg

以前のスク関連になってしまうけれど、今更ながらエレーナちゃんにレコーダーショートを購入

あとアクセ位置微調整いれて頭のコブ?もなくなりスッキリ('ω`)ノ

pso20140925_023731_036.jpg

ストアコレット

そんなエレちゃんでブレイバーイメージのストアコレット!

すらっとしててかっこいい(*´ェ`*)

pso20140925_022757_029.jpg

ピコにゃんのターン!

アメノウタヒメ

これは・・今のライブでクーナが着ているコスですね('ω`)

かわいくて凝った衣装だなぁと思っていたけどうちの子が着てもかんわいい(親ばか

pso20140925_022726_028.jpg

アメノウタヒメ海

ピコにゃんには海を着せているけれど

pso20140925_022814_030.jpg

アメノウタヒメ陽

この色も明るくてかわいいので、こちらはヒコに着せてみたり(’’*

pso20140925_022841_031.jpg

ミラセリア冬

ミラセリアはクーナのアイドル活動をしているときのコスですね~

影だとちょっと黒すぎたので・・・私は冬くらいが好みかな?

pso20140925_022856_032.jpg

ミラセリア紅

これもなかなかよい・・・(*´ェ`*)

pso20140925_161651_014.jpg

イロイスアルキュリア雅

これは・・ぷるちゃんとかのほうが似合ってたな(´・ω・`)

小さいきょぬーキャラに着せたいね!

pso20140925_024618_039.jpg

セミナリオントール雅

あまりアルのキャラではないけれど、いいコスですね('ω`)

pso20140925_024655_040.jpg

pso20140925_024718_042.jpg

グランコレット

イヤというほど出ました、グランコレット(’

こちらもストアコレットと同じくブレイバーイメージのかっこいいコスですねー!



ここからはアクセ類のご紹介~

pso20140925_025310_044.jpg

リトルベレー

コスの色が反映されます

ベレー帽はいろんなコスと合わせられていいですね~!

pso20140925_025412_048.jpg

アルキュリアベレー雅

アルキュリアベレーの被り方も好きで・・・なんとか合わせられないかとチャレンジしたものの調整がきかず断念orz

ウェディングコサージュ外せばいいんですけどね・・・コサージュもお気に入りで(´・ω・`)

うーん、他の組み合わせ方考えてみるかな・・・

pso20140925_025349_045.jpg

ウタヒメカンムリ

はじめて見た時から両サイドが耳にしか見えなくてクマった・・・

ひこにゃんは耳がついてるので、使う機会はなさそうかな・・?;

pso20140925_025404_046.jpg

イヌ耳カチューシャ

こちらもお楽しみにしてたものの1つ

これを使って・・・

pso20140924_230706_013.jpg

デフォ顔初挑戦!2人目となるサポ子を作ってみました(●´ω`●)

名前はA子?C子?いや、ビーコちゃん!

どんな性格の子にしようか、今から迷う~@@

pso20140925_024857_043.jpg

ゴールドパンジャ

これは・・・その時わかりやすく見れるコスを持ってなかったのでちょっと分かりづらいですが;

ちょっとしたおしゃれに良さそうですね(’’*

最後にロビアク動画

今回はエレーナちゃんに踊ってもらったよ('ω`)b



FUNロビアクのほうも。



個人的に今回追加されたのはなかなか好きかな(’’女性ver.ね



と、こんなところかな・・・

ウタヒメポニーテールも出たのだけど、似合うキャラいないよな・・と思い売りに出しました(´・ω・`)

紹介できないけど今はプレビュー機能もあるしね!w

(これ言っちゃおしまいな気もするけどw

楽しく撮れたのでよしとする(●´ω`●)

最後まで見てくださった方ありがとう~
