

お月見ロビーはSS撮影の逸材スポット('ω`)σ

ミコトクラスタの足が好きすぎてツラいスリスリしたひ

pso20140924_065434_000.jpg

いきなり変態発言かよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

どうもヒコです('ω`)

いやほんと・・・細い足にぽてっとした先っちょとか・・・(*´ェ`*)ハァハァ

さて、先日チムメンとEX周回に行ってきました!

pso20140922_163010_000.jpg

ほ、褒めてもなんも出ないよ(´・   ω   ・`)σ///

この時口には出せなかったけどえすねーもツインテになっててかわいかった(*´ェ`*)

この時の成果はインコラ・・・6s!?

pso20140922_173648_002.jpg

SW適当に鑑定してたら出てきてびびったよね、うん('ω`)

とりあえずそっと売りに出す・・・((

あと、手元にあるサイキユニだけ先にOP付けしてしまおうと。

pso20140922_194348_007.jpg
リアも同様のOPで('ω`)ノ

HP盛るのがいいよ、と聞いたのでここから4sに挑戦してみようかなぁ

サイキユニが揃ったらカルブンはピコにゃんに回そう('ω`)



pso20140923_125939_000.jpg

せいじろうがイヌから鳥になりました('ω`)

デュアルブレードの動きが軽やかに飛んでるようにみえたので・・・

これでBoDB持たせてやれば・・・いいんじゃないかな(*´ェ`*)

でもしばらくは銀とピコで忙しいのでせいじろう放置(*´ェ`*)←

ヒコピコSS載せていきまーすヽ(=´▽`=)ノ

pso20140923_192851_015.jpg




温泉で撮ろうと思ったんだけど・・・お先にお月見ロビーで紅葉を背景に!

個人的良スポットがあるんですよね(*´ェ`*)

まずはヒコから!

pso20140923_193455_016.jpg

あ、お気づきの方いるかな・・・ひこにゃんのまつ毛を変えてみました(●´ω`●)

以前よりすっきりして子供らしさもあるかなーと思うのですが、どうでしょう?

pso20140923_193530_017.jpg

pso20140923_193533_018.jpg

pso20140923_193559_024.jpg

不信顔でもなかなかおもしろい表情が撮れてしまうのだねぇ

つい同じアングルで何度もパシャってしまった・・・

お次はピコ!

pso20140923_194124_032.jpg

pso20140923_194129_033.jpg

最近使ってなかったけどエノモトロビアクはやっぱりかわいい(●´ω`●)

pso20140923_194242_036.jpg

pso20140923_194248_040.jpg

pso20140923_194344_043.jpg

がんばって狙って撮ると月も背景にいれられるので、挑戦してみるのもいいかも!
