

今日の晩御飯は卵とじにしよう♪

絶壁でもまな板でもありません!あと凹んでもないです!

ヒコです(´・ω・`)

先日の放送局で年内の今後のコラボ情報や舞台化のことなど!いろいろ発表がありましたねー♪

コラボのほうは「ゆるゆり」「宇宙戦艦ヤマト」「Hi☆sCool!セハガール」・・・とのことですが。

残念ながらヒコは全部わかりましぇん(´・   ω   ・`)

なのでコラボスクはそんなに回さなくてもすむかなぁとか思ったり;

原作知らなくても、案外これいい!ってものがあったりするんですけどね(*´艸`*)

舞台のほうは・・・主演が「蒼井翔太」さんと「新田恵海」さん・・・他にも小西克幸さんや井上和彦さん、会一太郎さんも出られるということで役者さんがとても気になる面子・・・!!

うう、気になる・・・!


pso20140920_153924_031.jpg

先日フレさんのマイルームで演奏会をした時にパシャリ(*´ェ`*)

腕に髪貫通してるけど気にしたら負け

そうそう、先日横丁に卵とじにされたいあのイケメンさんが遊びにきてくれました!

pso20140920_012814_019.jpg

変態紳士のちょこ次郎さんですー!

pso20140920_013904_055.jpg

イケメンさんがとなりにいてドキドキでした(*´ェ`*)

ちったいもの(ロリショタ)好きと思われてるようですがヒコは・・・

pso20140920_012747_018.jpg

ハイ

普段いじられてるヒコにゃんですがこの時は珍しく愛でられてデレデレ(●´ω`●)

なかなか時間が合わなそうだけど、またお会いしたい!

pso20140918_140809_003.jpg

フレのショタっ子とツーショット(*´ェ`*)

うん・・・うちの子かわいい(親ばか

銀ちゃんも順調にVH帯に突入・・・そろそろサブクラスのLV上げや装備新調など考えていかないとね@@

ピコちゃんもなんとかVH帯きたので2人ともぼちぼちがんばるよー('ω`)ノ


冒頭で載せた演奏会後、グンネトリガーを数人持ち寄ってチャレンジ((o(´∀`)o))

結果

pso20140921_145412_006.jpg

やっとリア1個ドロ;;

何セットも揃える気はないから・・あと1つ!レッグくださいグンネさん!


そして昨日は夜に210%レアブエルダーさんがきてたということで。

pso20140921_200902_011.jpg
pso20140921_200906_012.jpg

☆12でてなくても毎日いじってきてるやーん(´・   ω   ・`)σイジイジ


最近SS集載せれてないので・・

次あたりヒコにゃんピコにゃん載せようかな、と思っていたり(’

温泉拠点が終わってしまうのでそこでの撮影を考えてる・・

そろそろトップSSもディーラーさんから変えたい(●´ω`●)ディーラーさんもお気に入りなんだけどねっ

pso20140922_101806_062.jpg

おまけ:

新種の生き物誕生・・!?

pso20140921_204013_015.jpg


それでは今回はここまで!
