

月山習さんとかいろいろ(*´ェ`*)

何かいいモノはあるクマー?

pso20140916_162020_008.jpg

フレさんが格安で端末操作を譲ってくださったので調子にのってどこでもポチポチしております(*´ェ`*)

どうもヒコです('ω`)ノ

ちなみにこの顔文字→(*´ェ`*)出すとき「ポッ」と打つのですが

pso20140917_161606_000.jpg

こんなミスがありました(*´ェ`*)皆さんはお気をつけて!ほんま下ネタちゃうんやで!



最近のレア引きがいいのかわるいのかよく分からない件(´・ω・`)

先日襲来に参加したとき・・・

3周終えていつものようにいらないものポチポチしてると

pso20140916_143634_002.jpg

!?

インコラに引き続きシェリーフィードがうちにきました(´・ω・`)

これもピコちゃん用に叩けってことなのね・・・

そしてフレさんがトリガーに呼んでくれたので参加するとグンネさんが久々にユニットをドロしてくれました(*´ェ`*)

pso20140917_162852_001.jpg

腕3個目ぇ・・・

レッグとリアは私のPCでは未実装のようです(*‘ω‘ *)



画像合成もちみちみがんばってみてたり・・

ヒコピコ

アクセ類とかもお揃いにしてみました♪

和みますなぁ(*´ェ`*)

そのうち全キャラ集合とかさせてみたいね!



ひっさびさのSA作成!

今回は・・・

pso20140917_180643_003.jpg

pso20140917_180709_004.jpg

Be cool...

東京喰種トーキョーグールより、月山習さんですね

参考動画を見て・・・ちょっとがんばってみました!

pso20140918_083100_000.jpg

このようにちょっとしたスペースではありますが、文字をいれてもらってもいいかも。

ダウンロードしてやるよって優しい方はこちらからどうぞ~!

パスは「hiko」です

pso20140917_182234_005.jpg

コグマも大喜び。
