

ラッピーチェアってさ・・・

交尾してるみたいって言うけど便座にも見えてこない?

pso20140914_141309_013.jpg

いきなり汚いなおい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

どうもヒコです('ω`)ノ

ここ最近は

pso20140914_231711_047.jpg

みんなでくろくん総攻撃したり(*´ェ`*)

pso20140915_010643_059.jpg

たまちゃんとペアルックで踊ったり(*´ェ`*)

pso20140914_202933_020.jpg

ハルコタンでダーカー集団+仮面さんにラブコール送られたり(*´ェ`*)

pso20140914_214820_033.jpg

ぎもぢぃことしたり(*´ェ`*)

pso20140914_213126_030.jpg

チムメンでグンネトリガー使ってくれたので参加したり(*´ェ`*)(レアが出るとは言っていない

pso20140913_080025_014.jpg

釣られたり(*´ェ`*)

充実したオラクルライフを送っております(*´ェ`*)ポッ

そして昨晩は・・・夜更かしをしてしまったり。

pso20140915_011833_068.jpg

横丁には初めてお目にかかる方もいらっしゃって、相互リンクしていただいてるアリステラさんとも何気にゲーム内で初めてご対面してしまいました('ω`)

ああ、一緒にSS撮ってもらうんだったなぁ・・・

pso20140915_011946_069.jpg

あなたはどのクマがお好みですか?

ツイッターで問いかけると\右端の白い子!/なんて回答が(´・ω・`)

左は・・・うん・・・・・((

pso20140915_014825_075.jpg

皆さんコスチュームやロビアクをたくさんお持ちなんですね、との一言に・・・

お前言ってること矛盾してるだろって感じですね(´・ω・`)

まぁ事実だからシカタナイ・・・

pso20140915_025105_079.jpg

お手洗いいってらっしゃい

<そこの草むらでもいいんですよ?

ヒコ「しないよ!!!!!!!!!!!!!!」

でもこのロビアク見たときからそういう風にしか見えなかったんだけd(

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン




前から欲しいなーと思っていたインフィニットコランダム

今は貯蓄もそこそこあるし・・と、一昨日思い切って完成品のインコラを購入。

pso20140914_165902_016.jpg

デデドン

ハイ

まぁ・・・後々ピコにも何かしら用意してあげなきゃいけないし。

ピコちゃん用に鍛えておくか・・・(*´ェ`*)

あとは、何とか魔石ハートキーを6個かき集めて

pso20140915_132907_001.jpg

バイオJBと交換!

銀ちゃん頑張って育ててこれ使うんや・・・

ロゼフロッツは・・・DOがてらクォーツ狩りには行くしいつか出たらいいなーくらいの気持ちで(´・ω・`)


追記にて独り言・・・



横丁に何を求めるか・・・何故ここに来るか・・・

ある人は「楽しさ」を求めてここに来ると言った。

私も同意見なのだが、具体的に?と聞かれると正直よくわからない。

オンラインゲームをする上で人との繋がりというものは欠かせないものであると私は思う。

もちろん1人で楽しむということも有りだと思う。いつも誰かといては疲れてしまうこともあるからね。

でも逆にずっと1人でもしんどくなる。

そんなとき、ちょっと羽休めをさせてくれる場所があるといいな、と。

ふらっと訪れるとそこには大体誰かしらが居て優しく迎えてくれる。

全員の関係が深くもなく浅くもなく。だけどより長く付き合っていけるような。

結果ももちろんだが、ソレを目指すための過程を皆で大事にしたい。

それが私の理想・・・・なのかな?

文章にしてみたはいいが、思いを言葉にすること。それを実現させることはやはりむずかしい・・・

だけど私が今の横丁を居心地のいい場所と思えていることはたしかだ。

物事というものは変わるべくして変わるもの。

これからどうなるかはわからないけれど、私は今を大事にしたい。

pso20140915_145344_004.jpg

―その瞳で地平線(未来)を見据えて―
