

私?ピコピコ動くアホ毛がチャームポイントだよぉ~

やぁやぁどうも~はじめまして~

pso20140912_152812_068.jpg

pso20140912_152816_072.jpg

「っと言っても前回の記事で顔だけは出してるんだけどね('ω`)」

pso20140912_153003_080.jpg

「というわけで・・・ヒコちゃんの双子の妹のピコですよ~

パパに作ってもらいました~だからキャストだよぉ?お耳の下に蓋がついてるよ~」

「クラスはレンジャーかなぁ、ヒコちゃんがレンジャーやってるみたいだから、一緒にたくさん撃てたらいいなぁ」

pso20140912_152851_074.jpg

「身長とか顔立ちはヒコちゃんといっしょだよ~みんなに双子なのに大きさが違うんだね~って言われるんだけど、お胸のことはヒコちゃんにはあんまり言わないであげてね~小さいこと気にしてるんだよ~」

pso20140912_153230_093.jpg

「んー、好きなことかぁ・・・そうだなぁ・・・・・寝ること、かなぁ」

pso20140912_153204_088.jpg

「・・・・・zzz、んあっ・・いけない、いけない・・・・」

pso20140912_153316_096.jpg

「こんな私だけど、よろしくねぇ~」




ハイ、というわけで・・・

ヒコにゃんに双子の妹ができました(●´ω`●)

この子がうまれた経緯はというと・・・ACスクページ見てて。

「うわ、これネコセットでたらまたネコ作っちゃいそうw」

。゜(あれ、そういえばまだ黒ネコ作ってなかったよね・・・)

「作るか」

・・・という感じで(’

ヒコにゃん実は最近女性追加ボイス30から女性追加ボイス41に変わったのですが、相変わらず元気っ子です(*‘ω‘ *)

なので、ピコちゃんはちょっとおっとりめにしようかなと思い・・・こちらをセレクトしてみました('ω`)

あってるんじゃないかなーと思いますっ

あと、ピコちゃんは自分のことを作ったアルのことをパパ呼びしてます!(その設定まだ生かすか

スキルとかのほうはヒコと同じように振っていこうかな、と。

やっぱり私はレンジャーが好きなようです・・・(●´ω`●)

最近幽霊キャラ多いけどシカタナイネ(’’!

銀ちゃんが40達成したらピコちゃんの育成がんばりたいと思いますっ

ピコにゃんのことも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ

おまけ:

以前からやってみたいと思っていた画像加工・・・スタンプはったり文字いれたりは簡単なんだけどね。一歩進んだところに手をのばしてみようと。画像の切り抜きに挑戦!(本当こういうの苦手なのですけどね;

名称未設定 1

とりあえずトナカイでお試し・・・

まだ合成までやっていないけれど、できるようになったらヒコとピコでかわいい画像作りたいね(●´ω`●)

ということで今回はここまで!
