

ミスティックムーンとかとか

サガさん!サガさん!

pso20140911_095637_000.jpg



























img1410419983244.jpg

デーン!!

いや、ヲタ芸生で見たことないんですけどね(´・ω・`)

なんかすごそう!

ってことでどうも、ヒコです('ω`)ノ

ライブ見てきましたよ~!クーナちゃんかわいい(●´ω`●)

pso20140910_200338_027.jpg

この衣装もに近々出ると聞いたし・・・げっとしなきゃ@@

あと、初日だったってこともあったのかもしれないけれどもうはじまる前からアンコールの嵐!

アンコール曲もどんなものかと楽しみにしていたのだけれど大満足のライブでしたーっ

まだの方も、ぜひ行ける時間に観に行ってみてください♪



昨日はお楽しみの新ACスク「ミスティックムーン」がきましたねー!

目的は九尾尻尾!気合をいれて回してきました(フンス

追記にて新衣装やらさくっとご紹介♪

PKQmG5kJAKPGY0h1410420749_1410420977.png

この子が誰かは・・・次回更新時に┃д゚)




pso20140911_154009_028.jpg

カグラシズメ

和服ー!リリーパと並んでパシャパシャ(●´ω`●)

神社とかにいる巫女さんっぽいですね(よくわかってないけど!←

pso20140911_154027_030.jpg

こちらはカグラシズメ空

pso20140911_153352_024.jpg

イノセント・ワン

二代目クラリスクレイスの服装ですね~(一応名前は伏せておこう・・・

結構お気に入りですb

紅もあるけど、そんなに変わりないじゃん。って聞きます。まぁ・・・そんなに違わない(’

pso20140911_153627_026.jpg

シズメミズラ

こちらは髪型です~

え、それよりもさっきから焼きサンマが気になる(´・ω・`)?

むだに出来がいいですよね・・・このサンマw

と、話が逸れましたがカグラエボシも被るととっても似合います♪

私の場合猫耳がちょっと帽子とかぶっちゃうんだけど、位置調整で解決です!

pso20140911_165533_001.jpg

カグヤヒラリ葉

私はね・・・何度でも声を大にして言いたい。

/toge なんでこれキャスト着れないんですか!!!!!!!!

ヒコにゃんにも着せたかったよー(´Д⊂グスン


pso20140911_155615_033.jpg

オミシズメ

こちらはになります(’ω’

オミエボシ被ったらアルでもそれなりに見れるかな?w

pso20140911_155702_034.jpg

ヴォイドレコーダー

カラーは紅です!

ハイ、誰もが知るあの歯医者敗者〈ルーサー〉さんの衣装ですねw

未知の素材ってすごく気になる・・・w

pso20140911_155244_032.jpg

ルーサー・タトゥー

登録したのはいいけど・・似合うキャラがいない(´・ω・`)

アルにゃんで許してニャン←

そしてお待ちかね(’’!

pso20140911_160009_036.jpg

「やっほー!ボクだよ」

銀ちゃんが尻尾もふもふ増しで帰ってきました('ω`←

pso20140911_155946_035.jpg

ということで、妖狐の尻尾

色固定で黄色もあったのでそっちにしてもいいかなーと思ったのだけど、これがなかなか尻尾の黄色に髪の色を近づけるのがむずかしい;

で、スク回したら色変わるやつがでたのでもうそれにしちゃったよね(^_^;)

バウンサーとしてまだまだ頑張りますよ、銀ちゃん!

新規キャラキャンペーンもあるので、とりあえず40にしなくちゃ・・・

最後はダンス動画で締め~

今回のスクとは関係ないのだけど、スク品を売った儲けでダンス20をやっと購入できたので・・・

まずはそっちから!



性別の関係で今回は男性ver.→女性ver.です。

あと、前回と撮り方?変えてみたら画質わるくなりました(´・ω・`)

これからもいろいろ試してみようと思います~


こちらがダンス25



正直・・・微妙・・・・w

着ぐるみで踊ったらかわいいです、オススメ('ω`)ノ

まぁ今安いみたいだしダンス系欲しい!って人は買ってもいいんじゃないかなぁ


今回はここまで!見てくれてありがとうでした('ω`)ノシ
