

心も体もポカポカなのです

こんばんちー('ω`)ノ

どうもヒコです!

pso20140906_091047_018.jpg

おにゅーのランチャーで敵をばっこーん!

このPA、至近距離でないと当たらないのですが・・当たったらすっごく気持ちがいい(●´ω`●)

pso20140906_091043_015.jpg

ゴリ「なにしてくれとんねん!」 コーン!

あいたたた・・・

あ、そうそう。先日勢いで買ったトナカイがかわいくてかわいくて・・最近着ぐるみ着てること多い気がする;



さて、今回は待ってる人は待ってたであろう・・・!

エレーナちゃんのSS集( ´ω`ノノ☆パチパチパチパチ

海に行こうってエレちゃんと約束してたので、海岸とすごく迷ったのですが・・・

今回は期限も決まってますので、温泉拠点での撮影┃д゚)どっちみち脱ぐ...

ではでは、追記からどうぞ(´・ω・`)n

pso20140906_092942_023.jpg


pso20140907_181010_033.jpg

「やあ、ここに顔を出すのは久しぶりかな・・・」

pso20140907_181045_034.jpg

「今日は温泉での撮影ってことみたいで、早速浸かっているけれどとても気持ちがいいよ・・・」

pso20140907_181619_041.jpg

「ポーズ・・・?こ、こうかな?

あ、今日のために購入したタオルなんだけど・・・ボクに似合っているかな?」

pso20140907_181844_052.jpg

pso20140907_181717_050.jpg

pso20140907_182053_059.jpg

pso20140907_182210_065.jpg

pso20140907_182425_073.jpg

どんどんカメラ接近・・・!

pso20140907_182451_074.jpg

今回はこんなところでっ

「最後まで見てくれてありがとう。最近はデイリーオーダーとかで出てることがあるから・・・会えたときはよろしくね」
