

かわいいからシカタナイネ・・

今日もねもんちーがかわいい

pso20140904_212617_004.jpg

うっ・・・ふぅ・・・・

盗撮が捗るじゃないか!どうしてくれる!


イソ、キ、ニ、ホ。「・ュ・゚Baidu IME_2013-3-9_21-3-15


▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ

今日も今日とていろんな人に萌えているヒコです(ノ'ω`ヽ)

みんなかわいいからね!シカタナイネ

と、ご報告が遅くなりましたが・・・

同じship3で活動してらっしゃるアリステラさんのブログ「船上のペロリスト」をリンクに追加させていただいてます~

きっかけは、アリステラさんのお名前をブログの履歴に見つけて、覗きに行ったところ・・・書き方がとても興味深くて。面白いなぁと思ったのでこちらからコンタクトをとってみました。


さて、今回は~アルのSSを載せていきます!

ネタじゃないよ!ちゃんとしたやつ!

そしてひこにゃんを載せるのも忘れない・・・(’’かわいい((親ばか
JCLtaX0HFeyXe9a1409905162_1409905298.png


pso20140904_145953_095.jpg

今回はウェリントンメガネディーラースーツ紅での撮影ですよ~('ω`)ノ

ダンスさせながら撮った中で、それっぽいものをぽいぽい

pso20140904_150141_099.jpg

pso20140904_150142_100.jpg

pso20140904_150142_101.jpg

pso20140904_150146_105.jpg

pso20140904_150414_108.jpg

かっこいい~(*´ω`*)(またまた親ばか

アルにゃんだってやるときはやる男ですよo(`・ω・´)!

pso20140904_150533_113.jpg

pso20140904_150536_114.jpg

アップで・・・

pso20140904_150540_115.jpg

こんなところかな。

カットインなしの口動かしても撮ってあげたいね~

とりあえずアルにゃん撮ったので、次のSS集は女性陣にパス(*‘ω‘ *)♪

最近SS集できてなかったから、また少しずつ挟んでいきたい!

最後になりましたが、せいじろうくんがパーツ姿になったのでご報告までに・・・。サイハジンシリーズ(NPCのサガさんがつけてるやつね)がかっこよくて惚れちゃいました(●´ω`●)

耳っぽいのもついてるし、セーフセーフ!←

まぁ気が向いたら人型に・・・┃д゚)
