

コンコン!きつねの銀太くん

昨日の防衛戦にて・・・3周して3回とも貢献度上位3位以内に入ることができました;

やっぱりRaさらにつよくなったんだな・・・とやっと実感が湧いてきた感じです

pso20140830_194934_013.jpg

SSはチームメンバーでGP予選、本戦、決勝に行ってきて最後に撮った勝利演出!

本戦と決勝は昨日がはじめてだったけど、すごく楽しかったー(●´ω`●)

れもちーが床掃除頑張ってくれてました・・・((

そしてルーサーの攻撃を受けて側転後ぱたっと倒れたのが個人的にツボにはいってしまって笑いおさえるのが大変だったw

さて・・・本題ですが、ハイ

新キャラクター紹介( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

周りの人にも「一気に作りすぎw」「ちゃんと育ててあげるんだよ」「○○も可愛がってあげてね・・」といろいろ言われました('ω`)

自覚はあるけど・・どうしても作りたかった(ノд`)シカタナイネ

スッキリ顔試したいってのもあった・・・

意識したわけではないけど、ハルコタンの風景が似合う子になったのでその点でもこの時期に作れてよかったかなー

pso20140831_120122_023.jpg

ちょっときたない話、首から上だけで20M↑吹っ飛びました。ハイ。

ではでは、追記から・・・


pso20140831_115650_004.jpg

「はじめまして!銀太です!金太じゃないよ?銀だよ、銀!」

pso20140831_115734_009.jpg

「身長は~・・んーと、166、だよ・・・・・?(本当は150だけどねっ)こ、これから大きくなるんだい!」

pso20140831_115907_019.jpg

「クラスはバウンサー、サガさんがとってもかっこいいんだよ!ボクもあんな風になりたいなぁ・・あ、でもね!デュアルブレードも頑張って使えるようになりたいんだ!」

pso20140831_120457_029.jpg

「アルにぃみたいにもっと筋肉もつけなきゃ・・・!最近ちょっと変なことばかりしてるけど、本当はかっこいいんだよ(´・ω・`)」

pso20140831_120349_024.jpg

「とりあえず!すこーしずつ頑張っていくから!これからよろしくね」




ふぅ・・・かわいい(´・ω・`)(親ばか

銀ちゃんにはアニメ風ハイライト瞳を使ってるんだけど、これ角度によって良くも悪くもなる・・

いろいろ探すのは楽しかった('ω`)

この子は道を踏み外すことなく元気なショタっ子でいてくれたらな、と思います((

そうそう、次の9月10日実装のACスクで・・・九尾シッポが出るそう(’’

もし入手できたら銀ちゃん九尾になるかもしれない!?

プロフ、アンケにも後ほど追加させていただきます(m´・ω・`)m

バウンサーですが、ぶっちゃけ私打撃がどうとか法撃がどうとかそんなに気にしてないんデスネ

とりあえず蹴るの楽しい!2段ジャンプ楽しい!ヽ(=´▽`=)ノ

あっちこっちで情報が行き交ってるので、ちょっと参考にしたりしながらまったりやっていけたらいいな。

pso20140831_120041_020.jpg

P.S. ずっと銀ちゃんでプレイしているとケロロ軍曹が見たくなりました(

狙い定めて、どっかーん!
