

新スクきたあああ(●´ω`●)

やあヒコです('ω`)ノ

さっそくですが、コレ。何かを熱く語り合っているかのような一枚・・・

pso20140829_235115_038.jpg

実はこれ新しいFUNロビーアクション131「期待する(男性ver.)」なんですね(´・ω・`)

何か違う気がする・・・そう思いながらも結構気に入ってしまったロビアクですw

1人でこのロビアクをしていると、「トイレ我慢してるみたい」という人も・・・

さてさて、昨日は新ACスクラッチ「ゴールドラッシュフィーバー」も更新されました~

title.jpg


ディーラードレスを楽しみにしてた私も、さっそく引いてきましたよ('ω`)ノ!

今回はディーラードレス、ディーラースーツ、そしてハルコタンをイメージしたコスチューム+新髪型1つだけの紹介になるかな(コスは出た色だけになっちゃいますが;

あと新ダンスと・・・

アクセサリーとかは売ってしまいました('ω`)あはは

ではでは追記からどうぞ♪






pso20140830_070709_020.jpg

まずはディーラードレス

pso20140830_070722_021.jpg

ディーラードレス鋼

無印のディーラードレスより微妙に薄い灰色ですね

pso20140830_065544_006.jpg

ディーラードレス紅

pso20140830_065505_000.jpg

ディーラードレス栗

こちらも紅より少し薄めの栗色という感じかな

個人的にはこれが一番お気に入りの色です('ω`)

pso20140830_070133_010.jpg

ディーラードレス雪

これもなかなかよさ気!エレーナちゃんにもタイツ買ってあげようかなぁ



pso20140830_071042_024.jpg

ディーラースーツ夜

スラッとした感じがいいですね(●´ω`●)無駄なく、ちょっとおしゃれでいいかも。

pso20140830_071108_025.jpg

ディーラースーツ雅

pso20140830_071125_026.jpg

ディーラースーツ鋼

で、すべてせいじろうで撮ろうと思ったけど・・出番なさすぎなのでこの人にも着てもらいましたっ

pso20140830_134133_000.jpg

ディーラースーツ紅

ああっよかった意外と似合う!(ひどい

pso20140830_065738_008.jpg
pso20140830_065728_007.jpg

ディーラーテール

Gのほうは回してないので、ビジフォンに張り付いてその時点での最安価でゲット・・・

いいなぁとは思ってたけどやっぱりすごく高くて、最後に確認した時でも6Mくらいしましたね;



ではサクッと。次はハルコタンコスチューム

pso20140830_070202_014.jpg

オウカテンコウ

待望のスパッツ!皆が待ってたスパッツ!

和風で女の子らしいポイントも点々と見られ、いいコスチュームだと思います♪

この衣装着ると・・・女の子でバウンサーしてみたくなっちゃいます!(うちのバウンサー要員は男・・・

pso20140830_071401_028.jpg

トウシャモノノフ

意外とアルに似合ってしまった・・・((

ちょっとわかりにくいけど肩パーツがすごい、このコスw



最後は追加ロビーアクション133「ダンス24」

動画撮り慣れておらず、前後にいらない箇所映ってますが生温かい目で見てくだされば・・・┃д゚)

横丁でもお話してたのですが、今回の男性ver.は結構しっかりした作りになってて出来がいいですね~

ターンとかかっこいいです(●´ω`●)

女性ver.も個人的には好き!

おまけ:

ももちゃんとディーラードレスお揃いの記念に(/ω\)

mKWhtN116hqzDVV1409348505_1409348768.png

知的になったももちゃんは今日も元気に誤字連発・・・((
