

せいじろうくん撮影!

胸囲の格差社会

pso20140823_153951_006.jpg

こらっかわいそうな子見る目でエステパス渡してくるにゃー!!

どうもヒコです('ω`)ノ

最近チームメンバーのももちゃ・・・桃太郎に急にひこ助って呼ばれるように('A`)ヴァー

かわいいからいいでしょって・・・う、うん(´・ω・`;)

pso20140822_220607_046 - コピー

ドえすねー・((

あと
pso20140823_165826_014.jpg

わざとじゃねぇの!?って突っ込みたくなったけど・・豆ちゃんだからね、ウン

ひこにゃんのおっぱいマウスパッド?そりゃもうポインポインですよ(’ω’)

pso20140823_181816_020.jpg

何の話からそうなったか・・・アークスブレザーでも着てランドセル背負ったら?ってチムメンが言ってて本当に着たらただの小学生になりました(´・ω`・)

まぁ・・設定上でも12才くらいのつもりなのでいいんだけど!

ひこにゃん自身は小さいの気にしてるからね┃д゚)胸じゃないよ胸じゃ(ry



さて、追記からせいじろうくんのSS集です('ω`)ノ

枚数そんなに多くないけどね;

そしてここ最近男たちのSSを撮ってて思いました。


かわいい女の子撮ってるほうが楽しいわ(


女性アークスが多い理由もわかる気がしたヒコです┃д゚)

それでもイケメンが見たい!私の周りに増えろイケメンアークス!←


pso20140822_085059_013.jpg

メガネにプールが映っていて・・つい撮ってしまったものw

pso20140822_085142_015.jpg

「ポーズをとれと言われましても・・あなたロビーアクションそんなにもっていないでしょう」

せいじろうくん!?それ言っちゃだめよ(´;ω;`)

ダンス系ばっかり買っちゃってるだけでポーズ系だって・・ぐぬぬ

pso20140822_085159_016.jpg

ループ系だって一瞬をとったら結構絵になるo(; ・`д・´)

pso20140822_085229_019.jpg

pso20140822_085240_020.jpg

なんか横顔が気に入ってしまって気づいたら横顔SSがずらっと・・・おおう

pso20140822_085322_023.jpg

pso20140822_085711_027.jpg

「まだまだポーズのバリエーションは少ないですが、いかがでしたか?」

シャワーボックスを使用した撮影も試みたのですが、まだまだ修行不足・・・

載せれるレベルのものが撮れたらまた載せたいと思います(`・ω・´)ゞ

ああ、もちろん女の子でね(
