

境界周回がんばりましょう!

隙あらば盗撮!

睡眠中のねもちをパシャパシャ...

昨日は・・・ねもんちの盗撮しすぎてSSフォルダがねもんちとねもんちのおぱんつだらけ・・・(

pso20140822_213428_028.jpg

変態じゃないよ、かわいいものが好きなだけなんです。

どうもヒコです('ω`)ノ

昨日はフレさんがTwitterでナイトギア直周回をしないか、と呼びかけていて・・・

その人とフレになったはいいけどなかなか絡む機会もなかったし、ポイントも稼げるし!ってことで

参加してきました(`・ω・´)ゞ

pso20140822_140126_008.jpg

ヒコ「生ルーサーだ!」

フレ「生とは」

パシャパシャ

フレ「めっちゃ撮られてるwww」

ほぼ初対面メンバーでしたが、ゆるりとした雰囲気でとても楽しめました(*´ω`*)モキュ

ナイトギアは相変わらずおケチ(

レア種もそれなりに出てきてくれたんだけどね・・

1人でマルチぐるぐるした時は・・

pso20140822_091731_037.jpg

こんなもの落としてくれた・・・あと6sユニ!あのレア種はいいナイトギアだった(*‘ω‘ *)

ナイトギアがおケチでも!境界周回頑張らなきゃね><

私、報酬期間きたらローズアサシン強化するんだ・・・!(フラグ

その後はチームメンバーでEX!

pso20140822_155847_000.jpg

レアドロップ倍率100%がかかってるのでうまうまですねー♪

pso20140822_182324_002.jpg

バル・ロドスさんはもうしばらく会いたくない・・・(

☆11ユニがいくつか出たのだけど、マイショップには出品できないのね@@

残念・・・


おまけ:

pso20140822_134225_004.jpg

マイルームのオリエント・テーマパスを購入!

欲しかったやつが1mしたよ・・・(´・ω・`)

クラシックテーマで優雅なネコちゃんもいいけど、和室でごーろごろなネコちゃんもいいでしょう?

pso20140822_212114_001.jpg

「にゃあと一緒に寝ますかにゃ?」

ごちゃごちゃとはしてますが、よければマイルームにも遊びにきてくださいね(●´ω`●)
