

ローズアサシンげっと!そしてチームイベントのようすをお伝え('ω`)n

気づけばEP3まであと一週間・・・え、もうそんななの(´・ω・`)?

クーナちゃんの新曲「終わりなき物語」を聞きながら更新中。ヒコです('ω`)ノ

和ロックいい!

pso20140820_095512_002.jpg

ヨシノテフラを着用し、ひこにゃんもハルコタン行く準備をもそもそと。

実はひこにゃんちょこっと整形しました。気づいてもらえるかなー・・?

さて、先日チームイベントダーツ大会が開催されました!

そのようすは・・後ほど追記にて。



昨日はチームメンバーでナイトギア討伐に!マルチだと遭遇率がアレなので、エリア2直で行くことに。

というのもローズアサシンを購入しようとしたところ、ブースト期間とは打って変わってえらい値段がついてたもので・・・えすねーが「掘りに行く(’’?」とお誘いをくれたもので。

pso20140819_132402_003.jpg

初っ端からレア種3体というね・・・

だが目ぼしいものは何もなし(*‘ω‘ *)レアブェ・・・

pso20140819_152204_005.jpg

ダンスで祈願!なにか出ておくれ~!

pso20140819_152206_006.jpg

アサルトライフルのSWキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ナイトギアドロップなのでアサシン確定!どんなこが出るかな・・(●´ω`●)とワクワクしながらもナイトギア討伐続行!

pso20140819_152915_007.jpg

おらおら~なんか出すにゃあ~

調子にのる('ω`)

pso20140819_154351_010.jpg

と・・・

肝心なドロップSSを撮り忘れていたのだけれど;

この赤箱からなんとローズアサシンが2本出るという奇跡が・・・

神さまありがとう!ところでこんないいコトあって今後の運大丈夫ですかね・・・(゚д゚)

30分程ぐるぐるして、解散!

早速SW鑑定に・・・

pso20140819_155642_014.jpg

属性を氷にしてるのは私のこだわりです(*‘ω‘ *)

pso20140819_155647_015.jpg

なかなかよい!ナイトギア・ソール、いいね('ω`)ノ

pso20140819_162022_016.jpg

こちらがドゥドゥモニカと喧嘩した結果・・・

強化だけですでに2m飛んでしまってるという現実;あとは大人しく報酬期間を待ちます・・

ちなみにローズアサシン。

pso20140819_162944_023.jpg

撃つと紫のバラの花びらが!

見た目もお洒落でかっこいいし、しばらくはこの子がパートナーかな。


おまけ:

pso20140819_162435_019.jpg

pso20140819_162701_021.jpg

これ見たらくろくんがまた怒りそうな・・(*‘ω‘ *)アハ

pso20140819_163347_025.jpg

冷凍保存してどうするつもりだったのか・・・魔女さんこわいn(´・ω・`)n




ここからはチームイベントのSSをぺたぺた貼っていきます~



くろくんは変態(*´ω`*)モキュ

pso20140817_211502_005.jpg

すみません、私も変態です

pso20140817_211741_011.jpg

pso20140817_211923_012.jpg

いきなり高得点出すくろくん・・・

ぐぬぬ、くろくんのくせに・・・ただし今回はルールが今までと違い順位は結果が出るまでわからないというね・・・だから私にもチャンスはある!

pso20140817_212246_014.jpg

やっぱりくろくん変態サンや!

容疑者G

pso20140817_212622_017.jpg

ねもんちーのお尻をチリチリに・・・(*・ω・*)ポッ

pso20140817_213250_021.jpg

みんないい勝負してる・・・(点数の低い

pso20140817_213443_023.jpg

そしてついに私のばん!点数は・・・18、15、14(1人3投

他のメンバーの得点はチームブログ参照

pso20140817_215457_042.jpg

全員投げ終えて演奏にうつる

こういう時演奏グッズ揃えてると盛り上がるね(●´ω`●)

pso20140817_215630_045.jpg
中の人不在中?ダンボーに群がるメンバー・・

最後に・・ルーサーさん本体をみんなで!

pso20140817_231904_054.jpg

全部位破壊のまったり進行でした~

こういうことってチームとかじゃないとできないよね('ω`)そう思えることができてとても嬉しいです

いっぱい死んだけどね!w ムーン置いて助け助けられ・・・そういうのとっても好きです♪

pso20140817_231937_056.jpg

ささ、あれだけ頑張ったんだから・・・いいモノ出してね?

pso20140817_231946_057.jpg

レアいっぱいで美味しかった(●´ω`●)

イベントお疲れさまでした、企画ありがとう~

またこうやってみんなで集まれる機会を楽しみに。今日もニークス!←
