

バニーガールはいかが?

暑い日が続きますねぇ・・水分補給はこまめに!

ヒコです('ω`)ノ

ええと、アンケートのほうたまにちらちら確認させてもらってますがひこにゃん人気デスネ

1stキャラでもありますし、やはりとっても嬉しいです(●´ω`●)ようじょつよい!

次いでエレーナちゃん人気もすごい!

チームのなかでは・・ウマーナウマーナと呼ばれつつもなんだかんだ人気なのかな・・・('ω

一方アルは・・・コホン

とりあえず、新規キャラの撮影がある程度終えたらアルも撮ろうかなーと!

ひこにゃん、エレーナのSS集は・・・ちょいとお待ちくださいな('ω`)

と言うわけで、早速今回はルダ姉さんのSS集デス!

うさぎと言えば?やっぱりバニースーツでしょ!

ふわふわのしっぽにも注目です♪

追記からどうぞ(*‘ω‘ *)


pso20140819_035100_007.jpg

ルダ姉さんは本当・・・ダンス23が似合いますっ

たゆたゆと密かに揺れるお胸もまた・・・(

「どこ見てるんですか?(ニッコリ」

ゴメンナサイ

pso20140819_035100_008.jpg

目元がふつくしい・・

pso20140819_035323_019.jpg

エロ担当なだけあるな・・((

ちなみにかわいい担当はヒコ、色気担当はエレーナちゃんね('ω`)n

pso20140819_035344_026.jpg

でも笑顔はかわいらしい素敵なお姉さん!

pso20140819_035745_036.jpg

「うふふ、お触りは禁止ですよ・・?」

゚(゚´ω`゚)゚。ピー

pso20140819_035934_038.jpg

全身も一枚

pso20140819_040004_040.jpg

カメラ目線!

pso20140819_040006_041.jpg

pso20140819_040031_042.jpg

後ろ姿も・・いいね

しっぽもふもふ(●´ω`●)

pso20140819_040314_047.jpg

これも目元がお気に入りの一枚!

なんだろね・・濃いメイクだからか、本当色っぽい・・・

pso20140819_040321_048.jpg

このアングルだとかわいくうつっちゃったw

今回はここまで!

「ふぅ・・疲れたわ。マッサージでもしてくれないかしら」

ハイ、喜んで≡へ(へ´∀`)へ カサカサ
