

新キャラ紹介

歩いていると、セミの死骸を見つけてふと立ち止まってしまう・・そんな夏の日

どうもヒコです('ω`)ノ

今日は・・・新キャラちゃん紹介!

短期間のうちに2人増えたので・・順に紹介していきます

っと、その前に・・・

前回の記事でSSのせさせてもらったケモ仲間であるしろたまちゃんのブログ「しろたま活動記」をリンクに追加させていただきました!

pso20140818_002452_071.jpg

かわいいしろたまちゃんのSSもあり、とっても楽しい記事を書かれているのでぜひ覗いてみてください('ω`人)




ではでは、まずはヒコの兄妹分・・この人からご紹介

pso20140813_210337_000.jpg

「どうもはじめまして、せいじろうと申します」

「ヒコの兄妹分として、アルフレードさんがボクを作ってくださいました。ああ、でもボクはネコではなくイヌなんです」

pso20140813_210438_001.jpg

「身長は175cm、体重は・・・お聞きにならないほうが良いと思いますよ?」

「こういうのはあまり得意ではないですね・・短いですが、このあたりで失礼します。どうぞ以後お見知りおきを」




お次は・・お姉さま・・・

pso20140817_120504_002.jpg

「あらあらぁ?自己紹介ですか?ふふ、どうもはじめまして。ルダ=サフィリアと申します。ルダ、とお呼びくださいねぇ

そんなイヤらしい目で見ないでください。消しますよ?」

「アルフレードやエレーナちゃんたちとはアークスシップを移動してきてから出会ったから・・何年前かしらね?女性の年を聞き出すようなマネはおやめなさいね。蹴飛ばしますよ?」


pso20140817_120532_004.jpg

「身長は167cm、高すぎず低すぎずで良いでしょう?体重?ころされたいんですか?」

「ニューマンの獣人なのだけど、耳はどちらも機能しているわ。聴覚がよすぎるのも大変よ?」

「クラスはレンジャーです。敵さんを撃つのはとても楽しいですよ・・苦痛に耐えられず倒れてゆく姿はなんとも愉快です。」


pso20140817_120604_006.jpg

「こんな私だけど、よろしくお願いしますね。」


といった感じで・・・せいじろうくんとルダ=サフィリアさんでした

せいじろうくんは・・念願のスコティッシュのしっぽが実装されてから作ろうかとも悩んだのですが我慢できず(’

一応バウンサー予定で、まぁしばらくは手をつけないかな・・どうすべきかわからないので、実装されてから育てていきたいなと。

ルダ姉さんは・・うん。なんかもう1人お姉さまキャラ欲しいなーって思ってて・・・女性ボイス聞いてたら22番の日笠陽子さんボイスにやられてしまいまして・・・ドSお姉さまの完成!

エレーナちゃんはともかく、ヒコはやんちゃだしアルはあんなことになってしまったので、新キャラ2人はわりと落ち着きのあるキャラになりましたねー

実はせいじろうくんはつっこみキャラになりかけたり、「ビンゴだぜぇ!(柿原ボイス」とかいうルー大柴キャラになりそうになったりかなーり迷走して今のキャラに落ち着いたというね・・

まぁなんだかんだみんな愛しいです(●´ω`●)

頑張ってSS撮っていくので、どうかせいちゃんとルダ姉さんをよろしくお願いしますー!
