

深夜はみんな変態脳('ω`)v

どーもどーもー!ヒコにゃんですよー!(パティちゃんのノリで

昨日は私の溺愛中(?)のねもちことれもんちーのマイルームに遊びに行きました(●´ω`●)

どうやらお部屋の整理をしていたようで・・・

一段落して一緒にプールでぷーよぷよ('ω`)

pso20140815_215509_000.jpg

水に浸かったから乾かさないとね!

センプーキぽちっとな

pso20140815_220125_001.jpg

ふにゃああああああ

pso20140815_220149_002.jpg

ぺたん...

すかさずねもちのキックがはいる(

そしてねもちも・・・

pso20140815_220214_004.jpg

ぺたん......

燃え尽きたぜ・・真っ白にな・・・('_ω`)

どうやらこれ毎回アクションが起こるわけではないようで、2人でボタン連打してましたw

そして疲れきって布団に・・よっこいしょ

pso20140815_220647_011.jpg

ねもち近いよぉ(/ω\)

pso20140815_221552_016.jpg

2人仲良くzzZ

なんて微笑ましいんだ(●´ω`●)これは永久保存モノです・・・ハァハァ

かわいくてノリのいいねもち!好きだああああ\(’ω’)/ウォアアア(



そしてそしてなんと!

ヒコにお姉ちゃんができました(/ω\)

pso20140816_021835_031.jpg

左のかわいいケモっ娘がお姉ちゃんです(私が勝手に決めたΣ

お互い親近感?久しい身内に会ったかのような何かを感じていたようで・・

フレンド登録もしていただきました(ΦωΦ)フフフ(許可を得ていないのでお名前は伏せておきます

pso20140816_003444_022.jpg

姉妹を見守るおばちゃん大人たちの図(●´ω`●)(

「なんだか今日はうれしいことがいっぱいだにゃあ」

ケモ仲間が増えて本当に嬉しい!もっと増えろケモの輪ヽ(=´▽`=)ノ

深夜はちょっとアブナイ会話もあったりしてアレ(’’

それはそれで楽しかったのでよし('ω`)深夜だからね、みんな変態脳だからね、シカタナイネ!


おまけ:本日8月16日はPSO2感謝祭最終日ということで・・・

来場者にはダンボースーツというものが配布されるそうで。

今朝方ダンボースーツを購入したというフレさんに見せていただいたり、試着させていただいたりなんてしちゃいました('ω`)ノ

pso20140816_095755_015.jpg

うーん・・ぽけーっとした表情が何とも愛らしく・・・・

少し愛着が湧いてしまいそう('ω`)

値段が落ち着いたら・・サポパ用に欲しい、かな

そもそも値段が落ち着くことがあるのかどうか・・・というところではありますが(゚д゚)
