

新スクラッチとたたかったのさ

どうも、ヒコです('ω`)ノ

先日のメンテナンス明けから新スクラッチ「イレギュラーズサマー」がはじまりましたね~
あとFUNスクラッチ更新!

気合を入れて私もスク回してきましたので少し商品紹介を('ω`)

まぁ売っちゃったものもあるのですがね・・(

なお、複数色あるものは一着だけ載せます(・ω・)

ではでは長くなりそうなので追記にて!

gcCsQjMLhM41QMg1408048513_1408048774.png


まず男性物から!

pso20140814_112350_003.jpg

ショートウェットスーツ紅

pso20140814_112846_010.jpg

第一高校二科生男子制服

達也ショートヘア

風紀委員腕章


あれ、ところでこの子誰・・・?

紹介はまた後日(*´艸`)


思った通り達也ショートヘアはなかなか使い勝手良さそう!

男性のみなので、女の子に使おうと思ってたのにー!って方もいるみたいですね(´・ω・`)

pso20140814_112519_004.jpg

レッドローズタトゥーM

これはなかなかかっこいい!

見えませんが、もう片方の肩にもタトゥーはいってます

pso20140814_112535_008.jpg

ショルダーウィングM

これもいいですね~

普段は服着てるから残念ながらあまりつけることはなさそうかな・・?

いい具合に露出できるコスがあればな・・


新しく出た分で入手したのはこれだけかな・・

では次、お楽しみの女物いってみましょう('ω`)ノ(ぁ

pso20140814_113341_014.jpg

第一高校一科生女子制服

レースがいいですね~

出てないけど多分Bよりこっちのが好みではあるかな(’ω’

深雪ロングヘアーは・・高値で取引されてたので売っちゃいました・・・w

今のところロング使わないしね・・


pso20140814_113352_015.jpg

ホルタートップパンツ

こりゃまたなかなかよさ気・・・

ラフな感じと・・何より下乳がエロくていい(●´ω`●)

pso20140814_113403_016.jpg

レディサーフパンツ冬

夏に冬ってのもなかなかに矛盾を感じますがそこはまぁあまりつっこまずに・・w

シンプルでいい感じです

pso20140814_113412_017.jpg

セクシービキニウェア海

布の少なさに恥じらうエレーナちゃん・・

これも乳がエロくて非常によい('ii`)bあっ鼻血が・・・

pso20140814_114454_028.jpg

ワンピーススイムウェア雪

こちらも名前がアレですが(

見た目は純情の白、とても可愛らしくて子供体型のヒコにぴったり(●´ω`●)

pso20140814_114437_027.jpg

エアリーサマードレス

新コスのなかでは一番私が目をつけていたものですね

予想以上の装飾の細かさ!キラキラしてて涼しげでかわいいです♪

pso20140814_141222_067.jpg

ホルタートップビキニ

パンツもいいけど、ビキニもいいねo(・ω・´

pso20140814_113541_019.jpg

レッドローズタトゥーF

ちょっとこれが似合いすぎてて動揺した

やっぱりエレーナちゃん肩出しいいわ・・・ていうかエレーナちゃんがいいわ・・・(親ばか

pso20140814_113957_023.jpg

トロピカルパレオ

色はコスの色によって変わるみたいですね~

pso20140815_060146_000.jpg

貝殻コサージュ

海って感じですね('ω`)この時期のおしゃれにはもってこい!

pso20140815_060159_002.jpg

トロピカル麦わら帽子

すごくトロピカル・・・


衣装やアクセ類はこんな感じかな

pso20140814_141007_066.jpg

新しいダンス23は・・ゲットできましたが、これはSS見るよりも動画見たほうがわかりやすいかもねw

動画にするまでの気力がないのでこれはカット(

あと譲ってもらった魔法科高校の劣等生ポスター

最後にどうしても欲しかったこれを・・!

pso20140815_060422_008.jpg

*SH・トライデント

これも魔法科高校の劣等生とのコラボ品ですね><

アニメは見ていなかったのですが・・・PV見た時からこの銃には一目惚れしてました(*´ェ`*)

んでスクラッチ回しても出なかったので・・・初日にビジフォンで8Mでお買い上げ(’’!

後日10M↑とかすごい値上がりしてたので・・・買っておいて本当によかった(*´ェ`*)

撃つと・・・

pso20140815_060546_011.jpg

こんなのが出ます!中二心がくすぐられる~!


あと*スペースボードと*レジャーシェードという武器迷彩が出ましたが、クラス変更や武器持ち替えがめんどうだったのd省略(

やる気あるのかないのかどっちなんだ(´・ω・`)

といったところで・・

長々と書きましたが、最後まで見てくださった方いましたらありがとうございましたm(_ _)m

さくさくっと書きましたが、少しでも参考になれば幸いです
