

今更ながら、バーチャロン

はい、タイトルの通り今更ながら追加ロビーアクション「バーチャロン」を購入してしまいました('ω`)

pso20140812_102548_000.jpg

前後にゆーらゆら

とってもかわいいです(●´ω`●)

かわいいからついつい・・・

pso20140811_174026_006.jpg

pso20140811_174706_010.jpg

いろんなコスチュームでゆらゆら(●´ω`●)

pso20140812_102739_009.jpg

「これでナイトギアさんもメロメロにしちゃって、ローズアサシンもらっちゃうにゃ」

それができたらね・・苦労はしない!

pso20140812_102844_010.jpg

とりあえず、望んでいたものとは違いますがローズサーバーをゲット

pso20140810_171511_002.jpg

それでも初ナイトギア星11武器なのでやっぱり嬉しい!

見た目もおしゃれでいいですね♪

迷彩ローズピッチャーの黒ver.といったところか

pso20140810_171640_006.jpg

中身は・・・飲まないほうが良さそう(´・ω・`)

おまけ:

エルダー討伐後

pso20140811_013601_020.jpg

みんな同じポーズ・・・('ω`

こんなこともあるんですねw
