

キャス子だもの!

そろそろローズアサシン出してくれてもいいのよ、ナイトギアさん・・・('ω

どうもヒコです('ω`)ノ

元々外見が気に入ったこともあり、密かに狙っていたローズアサシンですが、ハルコタンでフリーズが有効という情報をもらい更に欲が増したので、ここ最近は境界をぐるぐるしてます・・・

レア種にも何度が遭遇しましたが、いまだレア武器ドロなしΣ

あとナイトギアエッジはじめて出て、ホクホクした気持ちでビジフォン向かったあのトキメキを返して下さい(´・ω・`)

もうそろそろ買ってしまおうか・・とも思ってます_(:3」∠)_

でもシェリーフィードも潜在3解放してから手付かずだし、ユニットも4sにしてみたいしで、やることがたくさん;


そんななか、悠長に新たなパーツを仕入れてみたり・・・(●´ω`●)

だってヒコだってキャス子なんですもん♪

pso20140810_093105_001.jpg

【ローズマリー・ヘッドCV】
【グリース・アームCV】
【ピオニア・ボディ】
【グリース・レッグCV】


なかなか可愛くできたんじゃないかな

なんといっても、グリースの可愛さが異常です・・っ

pso20140810_131245_019.jpg

手足の先にちゃんと爪もついてるんですね~

萌えポイント(*´艸`*)

メイド服姿もかわいいけど、こっちもいいかも!

pso20140810_133248_025.jpg

お次は・・
【ローズマリー・ヘッドCV】
【ファーネン・アーム】
【リジェラン・ボディCV】
【Rイノセンテ・レッグ】


やっぱりリジェランはエロかわいいな・・・

Rイノセンテのふとももがちょっとでてるのと、太すぎず細すぎずな感じが好きです('ω`

ただ・・・

pso20140810_133843_026.jpg

リジェランはお尻のちょっと上のところに突起パーツがついているので、しっぽをつけていると重なっちゃうのが悩み;

正面は本当いい出来なんだけどなぁ

ふぅ・・・これでしばらくはパーツ探し我慢です('ω`)

また強化費用貯めなければ・・・




最後になりましたが・・

素敵なSSをあげられているcamuraさまの「pso2_portrait」と、とても楽しい日記を綴られているブランカさまの「キャス子でまったりPSO2。」をリンクに追加させていただきました!
どちらもリンクフリーというお言葉にあまえて・・

よければ覗いてみてくださいな(●´ω`●)


あと、ちょっとしたお知らせ。

※PSO2サポーターズリンクの画像変更('ω`

最近お気に入りの一枚なんです!

※この度新たにGBRさんにランキング登録しました!

よければポチっとお願いします('ω`人)

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

