スポンサーサイト


ぽっこさんからのいただきモノ('ω`人)

今日も暑いなぁ・・アイスがおいしい!

ヒコです('ω`)

まずは、ブログアクセス数が1000突破しました!感謝です('ω`人)

まだまだ駆け出しだし、好き勝手マイキャラたちのことばかり書いているこんなブログですが、どうぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、先月のこととなりますが・・

相互リンクをしていただいている「ふもねこの野望」のふもねこさんのブログにて、マイキャラちびキャラ化イラストのリクエスト募集がありました(`ω´*

私もコッソリと応募させていただいていたのですが・・・


先日のこちら→☆先月のマイキャラのちびキャラ化イラスト公開とお知らせ o(´▽`。)の記事にて・・・

採用されてしまいましてΣ

ふもねこさんから

とってもかわいいヒコのイラストを描いていただけました(●´ω`●)

貧乳がどうとかマグロがどうとか言ってるアホ猫にはとても見えない・・・っ!

ふもねこさん、本当にありがとうございます!

そしてこれからもブログ・・・桃子ちゃんを、スイートモモリーさんを!応援しています(`・ω・´)ゞ

pso20140808_111043_027.jpg

「にゃふー、にゃあはとっても嬉しいのです。満足なのです。はう、でもマグロはいっぱーい食べたいのですにゃあ・・

ふもねこしゃん、ありがとうなのです!お礼ににゃあのご飯わけてあげるにゃー♪」




ヘタレでなかなか自分から声かけれないけど、もっと遊んでみたい!そう思うヒコなのです('ω

他にも気になっているお方多すぎてつらいね!;
スポンサーサイト
