スポンサーサイト


え、また新キャラ・・・?そしてイレギュラーズサマーだね♪

ついに、ヒコに兄妹分が・・・!?

この前エレーナちゃんを作ったばかりだというのに、早速4キャラ目案を練っているヒコです('ω`

ヒコでいいかなーと思っていたのですがね、やはりヒコは射撃職一筋でやっていきたいので・・

バウンサー用キャラとして、新たに作ることに決めました(`・ω・´)ゞ

はう、ただキャラ作りたいだけとかじゃないから(; ・`д・´)

作るからには可愛がりますけどねー!えへへw

チームメンバーが、私のブログを見てキャラ作りに力を入れてみようと思った、と言ってくれてすごく嬉しかったのです;

キャラ設定とかはね・・・本当好みなので、人に押し付けるつもりはありませんけども。

やっぱりそのほうが愛着湧くかなーとも思うし、自分も見てて楽しい。

やっぱりあれだけ自由度の高いキャラクタークリエイト、いろんな種類のコスチュームやボイス、オートワードとかカットインという機能が備わってるんだから有効活用したい!

というわけで先日運営さんのほうに、スコティッシュのしっぽの実装をお願いします!とコソコソと要望を出したりしてる私です・・・(

フォックステイルで代用できないか?と思ったけど、残念・・・色固定でした(´・ω・`)

やはりできるだけ耳としっぽはセットでつけたい動物(獣人)好き魂><

そう、新キャラはスコティッシュくんを作る予定なのです♪

一応スコティッシュ耳とミディアムエッジは確保済み・・・

そうそう、来週の「魔法科高校の劣等生」コラボで出る主人公の髪型も良さげなので要チェックですね(キュピーン

あと、スクで気になるのがサマードレス><

無er題
(C)SEGA

すごくかわいい!ヒコ用に確保したいねー(●´ω`●)

無jrk7u6rt題
(C)SEGA

こちらはエレーナちゃんに良さそう・・

ドレスよりも、短パンなど身軽な衣装のほうがエレーナちゃん向きかなぁ

無題af
(C)SEGA

武器迷彩も良さげ!?と思いきや動画見ているとあれ・・これガンスラ迷彩なの・・・Tマシ(´・ω・`)?とちょっとわからなくなり・・

調べてみるとどうやらライフル&ガンスラ&Tマシ共用迷彩のようですね

これは素晴らしい!

アニメを見ていない私ですが、とても惹かれました(●´ω`●)

高値が付きそうだなぁ・・・私自身も少しばかりスクを引く予定ですが、どうかこれが出てくれることを願う;

今・・・とても深刻なメセタ不足;;

大体完成品カルブンリサイクルショップに出しちゃった自分のせい('ω

今は・・カルブン一式3スロにできたところで、4スロにする方法を教えてもらったのでそのための準備中・・・

うぬぬ、頑張らねば・・

pso20140807_163423_004.jpg

ヒコのしっぽ!

はい、ブログタイトルを表した一枚('ω`

なぜ今まで撮ってなかったんだろう・・!またしっぽSS撮ろう・・

うーん、見ていたら撫でたくなってくるー!ふさふさしっぽ(●´ω`●)

「しっぽだけ撮って終わりにゃの・・?」

いろいろ撮りたいから、また今度遊ぼう♪

pso20140806_174528_010.jpg

「なんやこの髪型のほうがイケメンや言われてなぁ。しゃーないから変えたったわ!」

個人的にはアルゴンウルフも気に入ってるんだけどね(’’

たしかにこっちのがチャラ男っぽいw

pso20140807_080757_001.jpg

キャンペーンで届いてたラッピースーツをカラチェンパスに交換して、タイガーピアスの色変更をしました

紫とかも似合うなぁなどと悩みつつ何故か黄色に落ち着いた・・(

「いいんじゃないかな・・?ボクは好きだよ」

まぁセルベリア・ツヴァイがお気に入りなので、主にはそっちだけどね・・('ω`

あれだね、エレーナちゃん肩出し似合うネ

キャミといい太ももも程よいエロさ・・・さすがエレーナちゃん・・・・


親ばかですみませんΣ(ノω`*
スポンサーサイト
