

イラストもらいました♪

お姉さんとショタっこの組み合わせ、最高('ω`)ノ!

どうもヒコです('ω`)

今回は・・・ある会話からフレに絵を描いてもらえることになって;

掲載許可ももらっているので載せちゃいます(●´ω`●)

BuMYFefCQAAI6VN.jpg

エレーナちゃんとフレさんちの子ヽ(=´▽`=)ノ

大きなお胸を描くのが好きという変態フレ・・・

ツイッターでエレーナちゃんの画像送って描いてもらったのだけど実際ゲーム内で会ってみると・・・

pso20140805_041134_019.jpg

ちょうど胸の位置に顔があって「すごいww」ってなってました('ω

BuMdNodCUAANGim.jpg

こちらはエレーナちゃん単品!

エレーナちゃん愛がさらに高まってしまった・・・どうしてくれよう(’’!!(落ち着け

深夜テンションであぶない会話もありましたが・・・ゲフゲフ

何はともあれ感謝(●´ω`●)




マグのLVが100になったので・・外見変更

pso20140805_161349_007.jpg

いろいろ考えて、キャリブーにしました♪

自分のキャラクターに合わせて、マグの見た目設定するのもいいものですね~

今後ぱっとくるものが来ない限りヒコのマグはイーツターだな・・('ω`)

pso20140805_160822_003.jpg

記念にエレーナちゃんにもトナカイホーンをぷすぷす

pso20140805_160826_004.jpg

「・・もう外してもいい?」

最後にこの人たちから一言・・・(’’

pso20140805_172920_015.jpg

「最近エレーナばっかりー!ずるいにゃ!
にゃあだってぼうえいせん、とか頑張ってるんだよぉ!?」


pso20140805_173442_024.jpg

「そ、そろそろわいのこと書いてくれてもええんやで・・・?」
