

海岸に行ってきた・・・

やぁやぁヒコです('ω`)ノ

皆さまビンゴはもう埋まりましたかな?

マタボ関連がなく、ほぼ新クエストに関するものなので私でも埋めることができて嬉しいです(●´ω`●)

さて、そんなわけで今回はニューフェイスのエレーナちゃんが頑張ったお話・・・

iZGdERh9qsAe31M1406970891_1406971019.jpg




昨日から頑張ったおかげで、ビンゴもラスト1枠

あとは何かなーと見てみると・・・

pso20140802_155923_000.jpg

オルグブランに未遭遇のエレーナちゃん

新クエスト回そうにもめんどくさいし・・・とちょっと中の人のめんどくさがり発動

pso20140802_160038_001.jpg

「ん・・・どうしよう・・・」




「そうだ、海に行けばいいんじゃないかな」




突然のエレーナの発案Σ

まぁ海岸クエストも進めてなかったしね。ちょうどいいかな('ω`)

そうと決まれば出発だ!

pso20140802_162607_030 - コピー

( ゚д゚)

pso20140802_160720_020.jpg

「あ・・・今の、見てた・・・・?」

(゚д゚)コクリ

pso20140802_160645_015.jpg

「やだ・・・はずかしい・・・・あんな、姿・・・見られるの・・・・」

い、いいんじゃないかな!海見たら誰だって叫びたくなるよ!

「そうかな・・?」

本当にエレーナははずかしがり屋さんね・・・('ω`)

それにしても水着も持参で・・本当に海来たかったのね・・・w

さぁ、エレーナちゃん!

遊びたい気持ちもわかるけれど、その前にお仕事お仕事!

pso20140802_160831_024.jpg

あ、ちょっとムッとなってる・・・

そんな表情もできるのね(´・ω・`)

pso20140802_160740_022.jpg

よしよし・・・順調・・・・('ω`)

pso20140802_160949_026.jpg

('ω`)・・・

pso20140802_160949_028.jpg

「痛い・・・」

('ω`)・・・意外にアホかわいい一面もあるのね・・・

pso20140802_164053_036.jpg

なんだかんだでオルグブランもさくっと倒してビンゴ全埋め完了~

pso20140802_164648_047.jpg

エレーナちゃんが頑張ってくれたからなんとか終わったよ~('ω`)ノ

ありがとうね~また新クエストぐるぐるとか、アークスクエ進めたりしなきゃだね

「あの、違うの・・・えっとね・・・・」

うん(´・ω・`)?

pso20140802_164845_054.jpg

海が好きなのね(●´ω`●)

いいSS撮れそうな場所も見つけたしね・・・また来よう♪

pso20140802_163130_032.jpg

ちなみにこういうところ

夜でもライトアップ?されてて景色として見るぶんにもキレイですよ~

おまけ:

ちなみに夜撮るとこんな感じ・・

pso20140802_163550_033.jpg

せっかくいろいろ撮ろうとしてたのに・・・この後ダーカーに邪魔されて萎えた('ω`)

皆さんは・・・撮る時は周りに気をつけて!w
