

ニューフェイス登場!

本日2度目の記事(*’ω’*)

予約投稿をしてみました~

どうもヒコです('ω`)ノ

ついに・・・新しいキャラができました('ω`)ノ

散々頭を悩ませた割に、キャラ作成時間30分くらい?

アッサリダネ!

さぁ、紹介いってみましょう('ω`)

pso20140801_150440_009.jpg

「あ、どうも・・・はじめまして。ボク・・エレーナ・・・」

pso20140801_161756_011.jpg

「アルと同じ獣人なんだけど・・デューマンの血も流れてるから角も生えてるんだ・・はずかしいから隠してるけど・・・」

「片目だけ、色素がうすいのもデューマンのソレ。はずかしいから・・あまり見ないで・・・」

「クラスはブレイバー・・・使用武器はカタナがメインかな・・」


pso20140801_150331_003.jpg

「身長は162cmだよ。ヒコとアルの真ん中だね・・・
あ、アルは・・幼少からの馴染みだよ・・・昔はあんなじゃなかったんだけどな・・」

「体重?ころされたい?」


pso20140801_162726_012.jpg

「こんなボクだけど・・よろしくね」


と、そんな感じで。

馬のエレーナちゃんでした(●´ω`●)

ヒコが射撃、アルが法撃なので種族やクラスではあまり悩みませんでしたね~

サブはハンター予定で。

こちらもいいボイスないかな?と探したところ女性追加ボイス37がボクっ娘じゃないですか!

ただ・・・エレーナのイメージより少し声が高いから、キーいじってどうにかなるかな・・・?というところが不安

それにビジフォン検索したら4Mですよ!高い!w

今設定してるままのでもいいかな・・・・

とと、SS撮影に関して。

エレーナちゃんは内気な子なのでヒコのようにきゃぴきゃぴとは動いてくれなさそう・・?

ちょっとポーズとか、考えどころですね(´・ω・`)


それにしても・・・

たゆんたゆんと揺れるおっぱいに感動を隠せずにはいられなかったのヒコなのである・・・('ω`)←

pso20140801_165357_018.jpg

「どうしようもない変態サンだね・・・」
