

アルの方向性は・・・

こにゃにゃちは(`・ω・´)ノシ

どうもヒコです~

もう8月・・・ますます暑くなってくるのかな?

皆さま水分補給をこまめに、体調には気をつけて過ごしましょう~;

さて、先日のメンテで七夕ロビーからバーチャロンロビーに変わりましたね!

pso20140731_171927_015.jpg

バーチャロンは私は知らないので・・;

「ガンダムのお仲間ですか?」なんてどちらのファンにも失礼なことを思いながら見ている毎日です(´・ω・`)

そしてFUNスクも更新されたので、欲しかったリフレス・ゼリーもげっとできてホクホクです(*’ω’*)

pso20140731_173846_016.jpg

一番の目玉は・・・新期間限定常設クエストかな

名前忘れた('ω`)←

pso20140730_195358_001.jpg

かなーりカオスな場面に出会う確率が高い;;

混沌のほうが平和だった気がしますねw

pso20140731_083214_000.jpg
アーケードゲーム「シャイニングフォースクロスエクレシアゼニス」から、コラボボスのナイトギア

マルチエリアでも結構でてくれる彼ですが、シングルエリアも設置されているもよう・・

決して1人で行くことはオススメしません('ω`)←

pso20140731_134244_013.jpg

こんなものや、ミュージックディスクをドロップしてくれました~
個人的には☆11アサルトライフルのローズアサシンが欲しいですね~

見た目がお洒落であのすらっとした外観は何とも私好み・・・



ととっ、そろそろアルのボイスを変えてみたいな~・・・と思い・・

ガラっと変わっちゃいました!キャラまで!w

では、どうぞー!

pso20140731_214228_013.jpg

「なぁなぁそこのねーちゃん、ちょっと今からお茶せぇへん?」

ちょっと待てぇΣ

人が紹介してるときに何口説いちゃってんの

それにウルクにはテオドールがいるからね、うん

pso20140731_214100_011.jpg

「なぁこのポーズ・・かわいい?なぁなぁかわいい?」

だめだコイツ・・・

この人は放っておいて・・

ええと、まぁアレです

小野坂さんの関西弁ボイスにやられちゃったわけです!

ウォパル原生民の声聞いた時からいいなこれって思ってたんだよなぁ('ω`)

ボイスをあげてくださってる方がいましたので、コチラです(男性追加ボイス40)

いやぁでも・・・チャラ男チャラ男と言われてきたアルだったけれど本当にチャラ男になってしもうた・・

ワイルド目指してたのにどうしてこうなった\(^o^)/

どこに向かってるんだろうね・・w

でも、このままアホキャラ定着してもそれはそれでいいかなーみたいなw

これも愛ゆえ('ω`)

最後にかっこよく撮れたSSも載せておこう('ω`)

pso20140731_213920_003.jpg

pso20140731_214022_009.jpg
