

森で遊ぶのもいいかもしれない

ひこはネコじゃないにゃ

ふとチームメンバーから聞いた艦これキャラの台詞を言ってみたひこです('ω`)ノ

いやいや、ひこはネコです!

ネコだけど・・

pso20140730_063004_007.jpg
「じゃじゃーん!」

今回はいつもとちょっと違う、リスもどきひこにゃんをお送りします('ω`)ノ

イメージは、森のやんちゃリスとその仲間(らっぴ)

果たしてやんちゃ設定はいるのかどうか・・ゴフ

森林拠点での撮影なので、ちょっと野生に帰っちゃおうくらいの気分で('ω`)ノ

pso20140730_063023_011.jpg
「え?」

ナンデモナイヨ

さて、追記からスタートです!

pso20140730_063740_026.jpg
ポーズ決めっ

pso20140730_065034_054.jpg
ポーズ決め決めっ

いい感じに撮れたー('ω`)

pso20140730_065419_070.jpg

バシャバシャ

最近暑いから・・・

水辺で遊ぶのも気持ちいいだろうなぁ('ω`)

pso20140730_065218_059.jpg

木の上でのーんびり

pso20140730_064331_033.jpg

遊び疲れて一休み・・・

「ラッピー、森は楽しいにゃあ」

「きゅーきゅー!」

pso20140730_064410_035.jpg

別視点から・・。

目がいいね~本当いいものもらった(●´ω`●)

おまけ:

pso20140730_063920_028.jpg

これは、偶然チームルームにSS撮影に来ていたマスターに声掛けてもらい一枚♪

誰かとポーズ決めてSS撮影っていうのもいいねヽ(=´▽`=)ノ

いい経験ができたので、声掛けてもらえて感謝~!

pso20140730_065507_077.jpg
これにて終了(`・ω・´)

しっぽの色も髪色とか反映されたらいいのにね・・;

スコティッシュ耳も気になった私ですが、しっぽがないから購入は断念・・耳としっぽはセットで買うもの!!


あ、そうそう近々・・・新キャラ作ろうと思案中

チビ猫、デカ猫ときて・・・次は馬!

pso20140730_052736_001.jpg

と、まぁヒコにはネタ用にこれ買いましたが;

新キャラではこのマスクも活かしますので、ええ(設定的な意味で

新キャラでもたくさんSS撮れたらいいなぁ

名前がなかなか決まらなくてね・・・最後の大きな壁Σ

今日はメンテでまたいろいろあるから・・スクとかスクとかスクとか(

まずはそっちやね('ω`)ノ
