

漢を見せろ、アルフレード

ヌルリと登場、ひこにゃんだよ('ω`)ノ

今回は!

猫兄やらアルやらヒコフレードやら好き勝手呼ばれてる・・

アルフレード特集(パチパチパチ

ちなみに私は長ったらしい名前をつけて略して呼ぶのが好きなのでアルって呼んでます('ω`)b

では早速いきましょう!

ババーン!!
pso20140725_011409_002.jpg
「おい、カメラ寄りすぎだ・・っ、それにどこ撮ってるんだ!?」

あ、ごめんなさいごめんなさい('ω`)

つい力が入り過ぎちゃいました・・('ω`)

pso20140725_011528_004.jpg

兄貴ー!すごくワイルドです!

pso20140725_011638_007.jpg

pso20140725_011641_008.jpg

pso20140725_011802_012.jpg

パシャパシャ

「というかなんで開幕いきなりパンツだけなんだ・・」

ああ、それは・・・

ほら、服が少ないからです('ω`)ノ←

ちなみに最近はカテドラルスーツがお気に入り(●´ω`●)

pso20140726_190953_001.jpg

髪型もいろいろと調べてアルゴンウルフに変えてみたり。

pso20140726_191056_002.jpg

はじめはあの髪型見慣れてるせいかちょっと違和感・・?wって感じだったけど、

少しずつ見慣れてきた('ω`)ノ

ここでミディアムエッジは兄貴風なアルよりもっとこう、スラッとして慎重も160後半~170くらいの正統派イケメンに似合うものじゃなかろうかと学びました(´・ω・`)

アルにはあまり似合わなかった・・w

と、もう少しいろいろなアングルやポーズで試してみたいですね・・
ヒコと真逆で大きいから画面にどう収めるか悩みどころ。

おまけ:

チビ猫がそろそろ装備強化ばかりで疲れてきた、新しいアクセサリーが欲しい!とぶーたれていたので

「だーれがチビ猫じゃー!しゃー!」

こちらも調べて新しいリボンを買ってみました

そんなに高くなかったしね!ゴフ

pso20140726_202518_003.jpg

pso20140726_202634_004.jpg pso20140726_202647_005.jpg

(←プリティリボン 大きなリボンB→)

本当に大きい・・・Σ

走ってるときとかリボンがぷるぷる揺れて可愛いんだけど、存在感がはんぱないw

「やっぱりいつものリボンが落ち着くにゃあ」キュッキュッ

新しいアクセサリー欲しいって言い出したのあなたですけどね!?


追記にてカットインについて少々ひとり言・・

チームメンバーとPTを組んで絶望に

ある時、1人のチームメンバーにこう言われました

「カットインうざいw」

この一言がグサッときました

その場は謝り、カットインを消して絶望を続行しました

私はカットインはPSO2の楽しさの1つだと思ってるし、戦闘時なんか気を張ってしまうのでマイキャラをちらっとでも見れると癒やしになり頑張ろうと思えます

他人のカットインなんかでも見てて楽しいです

(でも多用しすぎるのもやはり迷惑かな、とも思っているのでクエスト開始・終了時、Eトラ発生時、スキル発動時と使う場面はなるべく限定したつもりでした)

そこで名指しでうざいと言われ・・2周目の絶望は正直モヤモヤ、イライラして力が入りませんでした

もちろん私と同じ考えの人ばかりではないとわかっているのでカットインが邪魔だと思う人もいるとは思う・・

(私も白チャットでカットイン連発とかされたらさすがにムッとなりますけども・・・)

でもそれじゃあ、うざいって言われて・・私はそれに合わせなきゃいけないの?

そこにある機能を使うのはいけないことなのかなぁ・・

私の小さな頭で考えても答えなど出ません

そもそもそこに答えもないでしょうしね

私はこれからもカットインは使います、が・・・

うーん・・・モヤモヤが消えないヒコなのです
