

強化?OP付け?頭がこんがらがってくるくるる

オハヨウゴザイマス、ひこにゃんです('ω`)ノ

昨日は久しぶりに夜更かしをしてしまいました・・

混沌行ってユニット強化してお話してたらあっという間に朝に・・・

先日、ハードリカーブが高値で売れることを知り・・
ハードリカーブを売ったお金でシェリーフィードを買ってしまいました(●´ω`●)

pso20140722_181422_000.jpg

↑は買った時の状態で・・今は潜在lv2まで強化してます(・ω・)ゞ

見た目もすらっとしてて私好みで、撃つ時に印?が出るのもかっこよくてすっかり惚れてしまいました♪

今やっていることが終わったら属性強化に力をいれたいな

そしてその今やっていることというのが・・

pso20140724_140431_004.jpg

カルブン一式の強化、OP付けです!

OP付けのやり方がよくわからず避けていたところがあったのですが所持金にも余裕がでてきたので思い切ってあれこれ買って挑戦してみた次第です

嬉しい事に、昨晩先輩がリアを持て余しているということでお安く売ってもらえたのであとはリアで一式完成ですb

ヴァーダーは強化だけしてOPには全く触れてなかったので、カルブン一式を装備するのが楽しみです(●´ω`●)




先日のアップデートで、ミクとルカのコラボライブがはじまりましたね(^^♪

pso20140723_200327_010.jpg pso20140723_200343_012.jpg

pso20140723_200442_014.jpg

フレと待機して見に行ったけど、ミク&ルカも曲もとってもよかったー!

ただ出遅れて冒頭部分がまだ見れていないというね・・;

ライブで気分が盛り上がり、そのままラブライブソロライブ(´・ω・`)

pso20140723_212625_017.jpg

pso20140723_212706_019.jpg

フレに生温かい目で見られていたのは言うまでもなく・・・(

おまけ:最近Gu育成をしている私ですが、この武器迷彩がお気に入り♪

pso20140725_025613_013.jpg

*ローズピッチャー

基本的にメイド服を着ているので、すごくしっくりきてます('ω`)

戦闘時はさながら戦うメイドさん!ですね

アサルトライフルにもスラっとしててかわいい武器迷彩が欲しいな、と思うヒコなのです
