

あっぶだっくしょーん

昨日も蹴って踏まれて散々なひこです('ω`)ノ

私は踏むものでも蹴るものでもないわーっ

って、これもしかしたら書いたら逆効果・・!?(今更

むしろ「踏み猫のひこにゃんです☆」とか開き直ってやろうかコノヤロー(´Д⊂

一昨日、チームメンバーのぷるちゃんがマイルームにプレゼントを置いてきた、ってことで早速見に行きました((o(´∀`)o))
pso20140720_212040_001.jpg

箱かわいい~!!

これも置いておけたらいいのにな・・・ぐぬぬ

pso20140720_212100_002.jpg

中身はぷるちゃん愛用?縦長瞳

使ってみると、さらに猫っぽくなったとか結構好評(●´ω`●)

ちなみに今の案内画も縦長瞳で撮ったものです

ぷるちゃんありがとうー♪


そして昨日はえすねー、エフィさん、フレさんとシル・サディニアンと・・

pso20140721_182600_010.jpg

って、違うわーいΣ

メンバーみたいに混ざるなぁ;

私よりはやい・・・(グスン

と、とりあえず久しぶりにTA行ってきました(`・ω・´)ゞ

そしてリリーパ受注したとき!

pso20140721_175751_004.jpg

pso20140721_175832_007.jpg

拉致られたΣ

これが噂のあぶだくしょんてやつか・・・

私がはじめてなこともあり、良い経験になるだろうと続行してくれることに><

頑張ってついて行くんだけどめちゃくちゃダメくらうわ道迷うわ・・

エリアの最後でのろまな私をエフィさんが待ってくれててすごく心強かった(´;ω;`)

pso20140721_181036_009.jpg

自分のクローンがやられていく姿はなかなか・・Σ(´∀`;)

できればこわいからもう拉致されたくない(´・ω・`)

昨日の絶望でこんなものをゲット
pso20140721_222953_014.jpg

これは・・次はブレイバー育成しましょうってことかΣ(´∀`;)

そんなメセタはありません(キリッ

おまけ:

お好きなメイドさんをお持ち帰りどうぞ♪←
pso20140721_232432_017.jpg



追記(9時17分):

SA作成2枚目、ひとまず完成しました('ω`)ノ


pso20140722_091610_001.jpg

マイキャラを描いてみたっ

むずかしいけど、SA作成が楽しく感じる今日このごろ(●´ω`●)

ひこにゃんは需要ありそうなので配布させていただきましたが・・

これは自分用なので、別にいいかなと('ω`)

また気が向いたら何か描いてみようかと思います~
