

バーストの嵐でうまうま~('ω`)

ヌルリと登場、ひこにゃんだよ!

pso20140720_180056_016.jpg

何気なく言った一言がどうやら気に入ったらしい

どうも、ひこです('ω`)ノ

今日は・・横丁で某熊さんのセクシーダンスを遠目に見やり・・・('ω`)

pso20140720_115805_005.jpg

近くにも寄ってみる(ソロソロ

pso20140720_123314_009.jpg

pso20140720_123317_011.jpg

※花火を人に向けてはいけませぬ('ω`)

私も花火欲しいけれど・・高い!

それよりもダンス20が欲しいけれど・・もっと高い!!Σ


お昼からは、チムメンと久々にADヽ(=´▽`=)ノ

初の火山!

バーストの嵐でうまうま('q`*
pso20140720_131529_015.jpg

あとはひたすら混沌ぐるぐる~!

デイリークエストでウォルガーダさんとかヴォルドラゴンさん倒すのとかがあってね・・ちょうどいいんですw

眠くなるけども(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

そんな混沌も7月末でおしまい!

頑張って行ける時に行っておかねば(`・ω・´)



マタボも頑張ってようやく8枚目終わりーっ

やっと半分・・・

今月中に16・・・・は無理があるかな(ー_ー;)

おまけ:

pso20140720_100635_000.jpg

マタボ頑張ってるひこにゃんを見てゲッテムさんから一言

pso20140720_100640_001.jpg

た、食べられるううう;;Σ

追記にてちょっと絶望に対する最近の思い・・

自分でも何言ってるかよくわからなくなってきたのでかるく流してくださいな;

Sランククリア動画なども出てきて、少しずつ攻略法などもわかってきたのかな?という感じの絶望

けれど、その道に沿って真っ直ぐ進んでしまうとまわりの風景が見えなくなってしまうのではないか?

決められた道だけを選んでしまえば、別の道を進みたい人が出てくるのも至極当然

人それぞれ考え方も違うわけであって。

バラバラに動いてしまうと当然絶望程の難易度ならば失敗する確率のほうが高いでしょう

それでも1人1人が考えて動いて、意見を出し合って、指示をしたりもらったりしながら動いたほうが達成感はあるんじゃないのかなぁ・・・

確実に成功するであろうルートがあるのはもちろんありがたいことです

ならばいろんな道を歩きながら、この道にはこんなものも見えるんだよー、と

少し参考にする程度がよいのではないかな

私はドジなので、真っ直ぐ決められた道を歩くのは苦手です

他の人には真っ直ぐの道であっても、私からしたら小石が落ちていたり崖道だったり・・歩きにくい道だったりするのです

だから自分で歩きやすい道を選びながら進むのが好き

もちろんその選択ばかりが正しいとは限りませんが・・・

1人でゲームをするのならば、どの道を選ぼうと自由です

だけどオンラインゲームなのだから・・絶望に関わらず、いろんな人といろんな道を歩いてみたい。

そう思うヒコなのです
