

ポップスコアで大胆に♪

にゃー('ω`)ノ

最近いじめられているひこにゃんです(´Д⊂グスン

pso20140717_185206_000.jpg

私をみているといじめたくなるとかなんとか・・・

そして飽きたらポイッΣ

むきーっ

人をおもちゃにしよってヾ(*`Д´*)ノ"

それでも・・・かまってもらえて喜んでいる私はMとかじゃあないからねっ


自分で買うのを未だに躊躇っているとことこラッピー(´・ω・`)

そういえばえすねーのおうちにあったなぁとコソコソと潜入
pso20140718_151652_000.jpg

(´・ω・`)おほー

これが噂のとことこラッピー・・!

でも操作の仕方がわからずすぐ退散←

誰か教えて(´・ω・`)

追記にてSS集を~

今回いろいろなロビアクで試したので、少し多めかも('ω`)
J5vIMLjXwkdKBil1405749982_1405750134.jpg




ポップスコア萌を購入してしまったのでパシャパシャ

リン・レプカも買っているので、また撮りたいなぁ

きらきら~

人文字Oを使っての撮影

タイミング間違えると画面真っ白('ω`)
pso20140719_120100_027.jpg

pso20140719_115936_018.jpg

こちら新しく購入した「待機中」
pso20140719_115607_004.jpg

このロビアクもうまく使えば良いSS撮れそう(●´ω`●)

pso20140719_115727_012.jpg

pso20140719_115924_016.jpg
夢見る乙女って感じ

これが生放送キーワードの発言でもらえた「エノモト4」・・だったかな?
pso20140719_120309_031.jpg

エノモト4♂ver.・・・って、乙女ポーズかいΣ
pso20140719_120335_034.jpg

pso20140719_120442_037.jpg
これもいいSS撮れる~!ポーズ系は安定したかわいさ('ω`)

FUNスクに新しく出た「会話中」
pso20140719_120948_044.jpg

pso20140719_120952_047.jpg

使いどきがいまいちわからないのだけど、とりあえず会話中に使ってみればいいのかしら?w

そしてこちら、私が今注目しているFUNショップで交換できる「ポーズ11」
pso20140719_122219_063.jpg

このロビアクを見て最初に思ったのは、後ろ姿を撮るのに最適だなーと。

まさにこのアングル

かっこよく撮れてるんじゃないかな、と思います('ω`)(背景ピンクだけども・・

pso20140719_122413_067.jpg

他のアングルはどうだろう?といろいろ試行錯誤

pso20140719_122541_069.jpg

なかなか楽しませてくれます、このロビアク

こちらもFUNショップで交換できる「万歳」
pso20140719_122750_073.jpg

片足あげてるのがかわいい!

最後に・・・
pso20140719_150529_078.jpg

追記用に撮ったものーっ

ポップスコア特集じゃないのっていうw

やっぱりメイド服が落ち着くひこにゃんでした('ω`)
