

まさに絶望

にゃ('ω`)ノ

早速いろいろなところで新防衛【絶望】について話がでてますね~

なので私は細かいことは書かなくてもいいかなw

そもそもそんなに書けるほどまだ絶望の内容を把握していないなどとは┃゜x゜)

こちら私のA.I.S!

AIS

かっこいいーつよいー('ω`)

ただ、はしゃいじゃって序盤からの使用は避けたほうがいいみたい;

pso20140716_225649_023.jpg

たーっぷり絶望させてもらって・・・


pso20140716_230110_027.jpg

初日ラスト、塔を1つ残しての無事クリア(●´ω`●)

大変だけど、面白い!

私はアホ猫なので自分から発信はできませんが、皆で意見交換
pso20140716_231748_032.jpg

しばらくは試行錯誤を繰り返しつつの攻略なのかな?

はー、それにしても最近暑い暑い...(パタパタ
pso20140717_104746_020.jpg

これは・・放送キーワードを発言して貰える、ヨッパライ♀ver.ですね

他にもいくつかもらえたり、FUNショップに追加されたロビアクもあるので・・・

SS撮って載せたいな(’’

ところで。

ヒコが珍しくパーツな件!

今回のスクラッチ品の中にあったリジェランに惚れてしまいましての・・・

(レッグはメディウムですが)

スラっとしたボディにスカート状のピシっとしたメディウムが個人的にはグッド!

お詫びでもらっていたカラーチェンジパスを使う時がきた(’’

パーツの色を白を基調とし、所々にピンクを。

肌の色もちょこっと変えました('ω`)b

コスも着れるし、パーツもある。

これはキャストならでは、ですね

これから気になるパーツ探しもしそうで、さらにメセタがかかる予感・・・;

ではでは、このあたりで帰りますかにゃ

「へい、タクシー!」
pso20140717_104750_021.jpg
