

SA作ってみました('ω`)ノ

にゃ('ω`)ノ

どうやら横丁でのキャラが変態で定着しそうなヒコです;

蹴られるのはいやじゃないけど、好きでもないんだからヾ(*`Д´*)ノ"

まぁ楽しいからいいけどねっ

そして先日人気ブログランキングに登録させていただいたので、よければプロフ欄の画像をポチッとお願いしますーっ


そういえば・・

pso20140715_225559_006.jpg

・・・と、エフィさんに言われてしもうた(´・ω・`)

ぐぬぬ、たしかにそうかもしれない・・・

けどね?
pso20140715_225643_008.jpg

ほんっと周りの人たちでかすぎんよ!

だから小さくしたとかじゃないんだけども(胸にかぎらず小さいもの好き!)

うん、ネタにするしかないやん(´・ω・`)?←



で、本題ですー!

昨日はじめてSAを作ってみました

製作時間・・約1時間

pso20140715_122426_003.jpg

ピョッコォ

はい、ひこにゃんです(●´ω`●)

雑な出来ではありますが、何せはじめての自作SAなので自然と愛着も湧いてきて('ω`)

結構気に入ってます

色も塗ろうと思ったけれど、技量と気力が足りずorz

もしよければ配布しますので、使ってやってくださいな(●´ω`●)

こちらからどうぞ~

パスは「neko2」


さて、今日はメンテ!

絶望とボカロコラボ・・かな?

絶望は・・うん、初見はばっちり絶望してきましょう!w

そして初のライブイベント、すごく楽しみですヽ(=´▽`=)ノ

リンコスは絶対げっとしたいー!


おまけ:
ついに・・・えすねーにも蹴られた(●´ω`●)(ぁ

pso20140715_135400_008.jpg
