

対抗戦を終えて

にゃ('ω`)ノ

書く時間帯によって挨拶を変えていましたが、それも今回からやめようと思います('ω`)

特に意味はありません('ω`)


さて、対抗戦も前半?全16ラウンドが終了しました

皆さまお疲れさまでした

最終的に・・白ラッピーは最下位;

ぐぬぬ・・・

16ラウンド目は・・諦めが数字に出ていたようにも見えます

首位との差が圧倒的でした・・・

とりあえず、アークマショップで記念ステッカーと強化リスク軽減を交換

ビジフォンに他鯖から売りに来たであろうラッピーレースなどの品々・・・

とあるフレさんはそれらを輸入品、と

言い得て妙だなぁと思いましたね

喉から手が出るほどの欲しさですが、正直手を付けるか迷ってしまっています

やはりそれなりにお値段もしますし・・・

何より、勝って手にするからこそ意味のあるものだと思うのです・・・

しばらくは欲との戦いだなぁ;



昨日は久しぶりにルーサーさんに会ってきました

pso20140714_144008_001.jpg

床掃除が捗ります('ω`)

ルーサー戦のBGMがお気に入りで、ゲームをしていない時でも結構聴いていたりします(●´ω`●)


そして、チームルームの拠点が森林拠点というものに変わったらしく!

pso20140714_193428_001.jpg

早速探検(ΦωΦ)

メメタやグラインダー、フォトンドロップが湧くので・・・

お宝探しみたいで楽しいですよ~

pso20140714_193617_004.jpg

涼しげな感じで・・・海岸とはまた違う良さがありますね♪

pso20140714_193835_007.jpg

思わず着替えずに水の中へΣ

バシャバシャ!

「くぅ~!冷たいにゃあ('ω`)」

pso20140714_194029_009.jpg

れもちがートロフィー台に埋まってたので同じように埋まってみた

ラッピートロフィー('ω`)ノ

おまけ:

pso20140714_195054_011.jpg

トロフィー台で逆立ちすると・・足だけに(´・ω・`)
